Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2月さんがほろりほろりとやってきたようですね。

こんにちは。

 

 

涙の数だけ~強くなれるよ~なお話用のBGMが脳内再生余裕だったADOです。

とりあえずお一つどうぞ(;ω;)っハンケチ

ちょっとひと段落ついてからタイピングしていく予定です_(._.)_

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

2月、February、如月…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

 

それでは今月の目標といきます!

 

「柔軟に適当!」

 

へへへ…その柔らかい表情、柔軟剤使ってるだろ?w的な妙なお話からせっかくだし採用してみる(・ω・)

 

 

謙虚と感謝と忍耐と…なんか色々足りてない成分がggggg

バックからイケメン成分やかわいい娘成分も欲しいとかなんか…(∩ ゚д゚)あーあー聞こえなーい

ブログを書くときは比較的穏やかな場所がいいかもしれないが時々いいネタ拾えるからケーズバイケースすぎるw

 

 

さて、なんだかんだで目標も決まりましたのでそろそろ撤退の流れと行きますかね!

おっ、いいタイミングで作業用BGMに「unravel」きたねw(*´ω`*)

とかいいつつまずはお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

 

音楽があっての世界観が爆発する展開しゅき(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。