Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】繰り返すフレーズが癖になりそうなBGM【俺得作業用BGM】

こんにちは。

 

 

朝活はイイゾー!と急に呟き始めるADOです。

長時間作業時にあえて単調にみえて、だんだんと曲が好きになるものをちょいとご紹介していく予定です(*´ω`*)

たぶんどこかで聞いたような曲多めですw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

前に見たor聞いていた動画をペタリとしているだけです。

ブクマ整理をした過程の一つだったりします。

自重していた部分をちょっとオープンにした意味合いもあります。

 

 

過去に記事にした動画紹介系はちょっと前の整理段階では生存確認(安堵

さてさて、動画は通信容量かかりますので、wifi推奨です。

閲覧場所にはご注意ですよっと。

 

 

動画色々

 

1.ゴジラ(1954)

 

www.youtube.com

 

 

あえて原点回帰。

色々と派生がありますが、これが一番しっくりきてました(*´ω`*)

後半は、興味のある方以外知らない方が多いのではないでしょうかね(?)

 

 

2.Let It Be

 

www.youtube.com

 

 

こちらも思い出補正に+。

一度はどこかで耳にされた方が多いのではないでしょうか?

ここでは多くを語らない方向です。

 

 

3.ボレロ

 

www.youtube.com

 

 

こちらも音楽の授業、アニメでのバックBGM、クラシック特集などどこかで一度は耳にしたことがあると思います。

音楽に強い関心のある方はホールでの生演奏を一度聞くことを推奨しておきます。

個人で楽しむ場合は、イヤホンを付けて音量を調整しながらじっくり楽しむという選択肢もあったりw

 

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

おまけで全然関係ない動画も紹介しようかと思いましたが余韻が吹き飛んだのでカットしました\(^o^)/

毎度ながらですが、作業が捗り始めると何も聞こえない状態になるので「すぐに集中できるモード」に入れる自分にあった作業用BGMを見つけるきっかけの一つになれば幸いです(*´ω`*)

 

 

 

作業用BGMを楽しむのがメインにならないようにご注意くださいw…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。