Doremiwonder

いらっしゃいませ。

久し振りにネット小説がっつり読んでたら一日がほぼ終わっていた件についてw【小説家になろう・読む読む!】

こんにちは。

 

 

ネット小説読んでたらなんかいい時間になっていたほうのADOです。

別の作業並行しながらとはいえハマったらどっぷり読んじゃうのでお時間がw

ネタバレはしたくないので感想は書きませんが、今回読んだ小説(?)をリンクに置いておきますw

 

 

軽めに書くので特にくくりはなし。

今回読んだのは「俺のメガネはたぶん世界征服できると思う。」

外部リンク注意(・ω・)っ

 

https://ncode.syosetu.com/n4686ek/

 

 

たぶんあるある展開ですが個人的に眼鏡な部分に釣られちゃったので一気に最初から読み終えちゃいましたw

毎日更新もされているので、早速ブクマしてきました(∩´∀`)∩<続きが楽しみー

書籍化されているらしいので気になる方は最寄りの書店にゴーしてもいいかもね(・ω・)

 

 

普段眼鏡していない方に眼鏡を付けたくて、普段眼鏡をしている方の眼鏡無しをみたいという葛藤(何…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。