Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】最近のアプリ系ゲーム状況はこんな感じに。【自分用のおさらい・2019.2.16版】

こんにちは。

 

 

よく食べてよく動いてよく寝るのじゃ!と突然呟いていくスタイルのADOです。

早速チョコの食べ過ぎてお腹の調子が…な方もおられたので程々が大事ですよっとw

すでにホワイトデーの話が出ている辺り皆様のアンテナの高いッスなΣ(゚Д゚)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

アプリ整理に合わせて書いていくスタイルな何か。

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。

最近は満遍なくプレイしている感じになってきましたね(*´ω`*)

 

 

SAOIF

 

マイペースにプレイ中(*´ω`*)

野良で時々ふわっと出没するような感じにやってますw

名前で遊び過ぎて「誰っ?」て言われたりしましたが私は元気です(・ω・)

 

 

ぷよクエ

 

収集イベントもワンパターン化しているため商品ラインナップにテコ入れ入りましたね(*´Д`)

今は「ワイルドさん50」ゲットに合わせてちょいちょい周回してまふ(*´ω`*)

近いうちに「雪ミクコラボ」始まりますぞ!

 

 

マギレコ

 

ストーリークエストだけガッとプレイ→特攻メモリアセット→まったりプレイ

が最近のトレンドになりつつありますw

化物語コラボ第3弾がやってきましたぞ(∩´∀`)∩

 

 

モンスト

 

遊戯王コラボが来たよ!/

今回の超究極のアイコンの顔芸率で謎の安心感(*´ω`*)

社長が元気そうでなによりです(゚∀゚)

 

 

終わり

 

結構スマートな感じになりましたねw

そういえばSAOIFはコラボまだ来てない感じMMO系統はコラボが難しい傾向にあるみたいですね(・ω・)

さて明日の準備をしつつ\撤退/

 

 

複数ゲームをされる方は時間の使い方をしっかりとですね!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。