Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」の闇マリクさんをミッション用にデュエル!してきました(∩´∀`)∩【遊戯王コラボ中!】

こんにちは。

 

 

先攻、俺のターン!ドローしていくスタイルのADOです。

デュエルは始まらないけど、コラボ恒例の「難易度:超究極」は始まったので行ってきました(*´ω`*)

では、早速デュエルスタンバイ!(モンストの話ですw)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

久し振りのコラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

クリアのみで運枠が不要な部分が数少ない良心部分ですね(*´ω`*)

今回の「超究極」は、同キャラを連れていっても大丈夫だった分クリア難易度も優しくなりましたね(`・ω・´)b

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。2回分、一部キャラが変わります。

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

闇マリクさん(超究極)とデュエル!

 

・1回目

 

パ:ワールド(獣)、パンドラ(進)、ワールド(獣)

フ:ワールド(獣)

備:遅延発動まで行けばほぼ勝ち確定コース(*´ω`*)。MS持ちがパンドラ(進)しかいないため配置や地雷回収を忘れずに!

 

 

・2回目

 

パ:パンドラ(進)、ワールド(獣)、ショコラ(獣)

フ:ワールド(獣)

備:とあるストライカーさんとの二人旅。反射枠でボス攻撃、貫通枠で取り巻きさんを倒すという役割分担で初回クリア時よりちょっと楽になりました(゚∀゚)

 

 

 

終わり

 

ワールド(獣)さん大活躍の会でしたね(*'▽')<3ターン遅延大正義!

闇マリクさんのパーティ編成の参考になれば幸いです。

まだまだ遊戯王コラボは続きますので、引き続きお楽しみください(*´ω`*)

 

 

コラボミッションの受け取り忘れにはご注意ですよん!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。