Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】アニメ放送記念イベント第6弾「異界の塔を護るモノ」についての個人メモ。【ソロイベントらしいですね。・2019.2.21版】

こんにちは。

 

 

野良猫さんと\ニャーニャー/合唱会していた方のADOです。

最初はワンツーワンならぬニャンツーニャンでしたが、途中で野良猫さんのお仲間さんがゲスト追加されてきた時はどうしようかとw

この後めちゃくちゃ\ニャーニャー/した。(※中はSAOIFの記事ですw)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

メンテ明けの「2019.2.20(水)17時~」からスタートしたソロイベントについて書いています。

中の人目安の要点だけのメモな感じになっております!

お早い方はおそらくイベント交換を終えてるかも?

 

 

欲しい分の簡易交換素材必要数(黒色のリドルコイン)

 

極意の玻璃瓶・小×10…30枚

極意の玻璃瓶・小×30…50枚

極意の玻璃瓶・中×10…40枚

 

極意の玻璃瓶・中×30…60枚

異界の黒制服(男子)・上×1…500枚

異界の黒制服(女子)・上×2…500枚

 

異界の黒制服(男子)・下×1…300枚

異界の黒制服(女子)・下×2…300枚

 

 

合計6400枚

 

お好みで他の商品もどうぞ的な感じです(*´ω`*)

 

 

終わり

 

今回は特筆して書くこともなかったのでシンプルな感じに。

もちろん素材全回収してもよしですw

では早速コイン集めに行ってくるニャー(=^・ω・^=)

 

 

今回のイベント期間は長めですが、早めに済ませておくのがベターですぞ(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。