Doremiwonder

いらっしゃいませ。

3月さんがわしゃわしゃとやってきたようですね。

こんにちは。

 

 

なんかわしゃわしゃがしっくり来ちゃった方のADOです。

特に意味はないんですが直感みたいなものですかねw

絶妙な効果音特有の雰囲気、しゅき!

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

3月、March、弥生…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは、今月の目標を行きます!!

 

 

 

「頼ってもらった分は出来る範囲で、需要があるものを書く!」

 

 

 

とある時に、ADO先生(仮)!と言われたのがこの目標の元凶wちょうど盾キズメル関連の情報記事もありそうでなかったので、需要があって良かったです(∩´∀`)∩<先生と持ち上げても何も出ないぞー

 

 

さて、なんだかんだで目標も決まりましたのでそろそろ撤退の流れと行きますかね!

今回の作業用BGMはバンドリ!。特集が最近ありましたねw(*´ω`*)

とかいいつつやっぱりお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

 

撤退しようとした時に、生まれたての小鹿のような目で見ないでwww(切実…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。