Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】今日からがっつりIF活じゃい!!【勝手に72時間プロジェクト一日目・生放送編】

こんにちは。

 

 

急ピッチで熟練度上げを始めたADOです。

ちょうどSAOIF公式Twitterから3月の予定表公開、生放送からの新情報の小出しと準備が捗りますな(*´ω`*)

予定表に関しては来月も来てくれることを期待したいですね(゚∀゚)!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

放置していた熟練度をめっちゃ上げた! ー終わりー

なので今回は生放送からの小出し情報を既存含めてちょいちょい書いていきますw

安定のガバ情報につき、精度は…(ニッコリ

 

 

生放送情報色々

 

今後採用されるスタンプの一部お披露目!(公式Twitterをミルノデス!)

13層の様子をチラ見せ(アッツソー)

13層のストーリーに映画で見たあの方が登場!(イッタイダレナンダー)

 

パネルミッションくるよ!きちゃうよ!(6日のメンテ以降)

サーニャさん本格的に登場するのは5月頃?(今後のチラ見せ情報次第)

次回のIF関連がある生放送は15日らしい(うろ覚え感、違うかもw)

 

 

といった感じかな。次回の生放送やチラ見せ情報までまたれよ…

お気づきの方もいると思われますがLv101武器はシルエット的に、スキレコで実質先行お披露目入ってるかもw

個人的にレア武器の仕様が気になってしょうがない(・ω・)

 

 

終わり

 

がっつりプレイに絞ったら思ったより書くことなかった件についてw

熟練度上げに関しては…次回に上限突破後orこれからされる方向けにテンプレをご用意しておきます(*´ω`*)<覚えてたらネー

よし、熟練度上げに戻ってきます!

 

 

 

ブログを書く時間を熟練度に!ってなると一点集中してるんだなと思う今日この頃…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。