Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】熟練度上げは、上限解放のアプデ後にするのがベターかのぅ(・ω・)【勝手に72時間プロジェクト三日目・熟練度編その2】

こんにちは。

 

 

やり込み要素マジ\パネェ/と思うADOです。

熟練度に関しては一朝一夕で終わる程優しくないので上限解放後はまったりペースでいいかなと思いました(まる

SAOIFやり込みプレイに関しては本日で終了ですが、「まだまだ遊び足りねぇな!!」と頼もしさを感じるモチベがありましたら引き続きがっつりプレイされてもいいかもですw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

3日間程、がっつり熟練度上げをしてきました!\ワーワーワー/

今回は熟練度上げをして感じたことを書いていきます(・ω・)

今後の熟練度上限解放に合わせてすでに計画を立てていらっしゃる方もおられそうですねw

 

 

勝手に72時間プロジェクト終わり!

 

とりあえず三日間は継続できた自分に乾杯(*´ω`*)っ旦

ここまで見て頂いたり一緒に熟練度上げ運動に参加していただいた方、ありがとう&お疲れ様です(・ω・)っ旦

たかが三日間、されど三日間、ひとまず完走できてよかったです\わぁい/

 

 

熟練度上げで効果的だったのは

 

攻撃力大正義!

行動の早い範囲スキレコ大正義!

ツンツン役の敵収集スピード大正義!\ナイスゥ!/

 

 

の3点にまとめてみました!回復バフもあると便利ですが、各自で補ってる方が多かったので効率テンポ重視のまとめになります(゚∀゚)

熟練度上限解放と同時に熟練度スポット確保激戦区が予想されますので、まだまだ鍛えたい武器種がある場合は出来る範囲で進めておくことをおススメしておきます。

逆にスキル取得重視で「極意の玻璃瓶・各種」を貯蓄するという選択肢もありますので、臨機応変に行きたい所ですね(*´ω`*)

 

 

終わり

 

瓶集め周回を見ると、熟練度カンスト勢がウォーミングアップを始めてるような雰囲気をひしひしと感じてきましたね(予想ですw

中の人は今後もまったり進行予定ですので、のんびり行く末を見守っていく立ち位置になりそうです(・ω・)

では、ちょっと休息期間に入るので\撤退/

 

 

準備段階で戦いは始まっているゥ!!!(言ってみたかっただけw)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。