Doremiwonder

いらっしゃいませ。

なんだか無性におにぎりが食べたくなったΣ_(・ω・_)ダァーン

こんにちは。

 

 

料理で例えるなら塩や砂糖みたいな人らしいADOです。

一品料理どころか調味料やないかーいΣ(゚Д゚)

褒められたかよくわからんけど、いいからおにぎりを食べよう!(唐突

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

小腹がすいたのでおにぎりを食べようぜ!的な何か。

なんだか白ご飯に呼ばれたような気がしたんだ(幻聴

過去に自己流の作り方を書いたのでよかったらどうぞ(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

\おにぎりタイム!/

 

 

こちらが完成したおにぎりです(仮定すっ飛ばし

今回のお供はおやつの小休止に合わせてホットココアをご用意。

では早速食べていきましょう!\いただきます!/

 

 

変わらないいつものあの味!お握り最高です!!めちゃうんまーです!!!

ちょっと前に、お握りをつくる過程でローリング手が滑って白ご飯で美味しくちょっぴり頂いていたのはみんなには内緒だよ(/ω\)

小さな隠し事がするりと出ちゃうくらい空腹が満たされた時のしふくぅ~感、マジ\ぱなぃ/

 

 

次は小耳に挟んだ焼きおにぎりの出店があるらしいので「焼きおにぎり食べたい!!」

焼きのり&焼きおにぎりのコンボも中々イイゾ☆

これ以上は食後なのに食欲がわいてきたので撤退しますw

 

 

終わり

 

おにぎり食べたいの衝動により気付いたら何か書いていた…そんな時もあるか(適当

今頃ですが、一種の飯テロみたいな感じになっていたら正直すまんかった(・ω・)

それでもおにぎりは食べたいので、よりおいしくご飯を頂くためにパパっと撤退といきます。

 

 

シンプルな料理への小さなこだわり、良いよね(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。