Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】アニメ放送記念イベント第6弾【異界の塔を護るモノ】の追加分の個人メモ【ソロイベント・2019.3.21版】

こんにちは。

 

 

久し振りに二本立てにしちゃう方のADOです。

一つにまとめようと思いましたが、思ったよりタイトル長かったので分割式な感じに(*´ω`*)

内容的には追加報酬増えたよーな部分以外はあんまり大きな変化はないですw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

メンテ明けの「2019.2.20(水)17時~」からスタートしたソロイベントについて書いています。

中の人目安の要点だけのメモな感じになっております!

前回分はこちらになります(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

欲しい分だけの簡易交換素材必要数・追加分(黒色のリドルコイン)

 

 

極意の玻璃瓶・小×50…90枚

極意の玻璃瓶・中×50…100枚

修練の書×30…150枚

 

 

合計14000枚

 

 

お好みで他の商品もどうぞな感じです(*´ω`*)

追加分は「10000col」の部分の下商品一覧となります(・ω・)

コインの所持上限は「9999枚」ですので一括交換を予定される方は御注意を!

 

 

終わり

 

ソロでの高レベルダンジョンですので挑戦の際は万全の準備を忘れずに(・ω・)

お供にコハルさんがいない分少し難易度が上がっている点も注意したいかな( ゚Д゚)

こちらは他のダンジョンと違い回数制限がない点にちょっぴり優しさを感じつつ\撤退/

 

 

 

アニメ放送記念イベントの終了期日が近づいていますのでまだの方はお早めにですよっと!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。