Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】最近のアプリ系ゲーム状況のチェック【自分用のおさらい・2019.4.6版】

こんにちは。

 

 

ちょっと早めのチェックを入れちゃう方のADOです。

自分用には毎月この項目はあっていいかなということで思った時に即行動!な感じですw

どこかの偉い人のお話にも、日頃のメンテナンスは大事とも言ってた気がしますし(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

アプリ整理に合わせて書いていくスタイルな何か。

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。

今月は、全体的にぼちぼちプレイな予定(*´ω`*)

 

 

SAOIF

 

マイペースにプレイ中(*´ω`*)

とある石難民キャンプの地が多発中らしい。

小耳に挟んだ話では、ドロップ率が1%未満で\ヤバい/らしいので落ちたらラッキーくらいの気楽な感じでやっていく予定です(∩´∀`)∩

 

 

ぷよクエ

 

最近のコラボ率高し!今回のコラボ先は\サクラ大戦

タイトル画面から毎度お馴染みのあの曲が流れます(*´ω`*)

とことんの塔のクリア報酬リセットがどこかで入るらしいので消化はお早めに(・ω・)

 

 

マギレコ

 

ストーリー的にはひと段落であります(*´ω`*)

とあるモキュさんが満足しちゃって引退しちゃいましたが次の内容次第では復活するそうですw

PC版も事前登録受付中らしいですよっと(外部サイト注意

 

 

モンスト

 

安心と信頼のログイン勢(*´ω`*)

最近ですと、神獣の聖域の新クエストや闇属性の轟絶の追加と高難易度化が\パナィ/

新規常設キャラクターも一部のクエストでは、限定キャラを凌ぐ性能を持っているのでインフレペースもやや上がってきている印象です。

 

 

グラブル

 

番外編、無料の10連ガチャ来たら起こしてください( ˘ω˘)スヤァ

 

\ THE NEOTI END /

 

 

終わり

 

アプリ関連は、特に舞台裏で大きな変化はなかったかな(たぶん

個人的に、まだ登場していないアプリに気になっているゲームがあるのでお忍びがちょいっと入るかもですがねw

では、ぼちぼち撤退の流れと行きます!

 

 

 

こだわりがなければおおよそいつも通りだったりする(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。