Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】今日から早起き運動スタートでありますよ!Take2【一日目・早起き】

こんにちは。

 

 

やっぱり朝活しようず!なADOです。

新しいことが多くスタートしたからこその基礎強化のための早起き!改めて呼びかけするべきかなとw

中の人も早起きするので一緒にやろうぜ!という謎の流れにもなってます(∩´∀`)∩

 

 

お品書きから…と思ったけどあんまり書くことなかったので今回はなしでw

そうそう、普段から朝が早い方はスルーでも大丈夫ですのでご安心を(*´ω`*)

ちなみに前回はこんな感じでスタートしてました(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

今回も唐突だったので一日前に予告入れたほうがよかったかもですね(メモメモ

ゲーム関連もやり込み系が最近多くなってきたイメージがございますのでここらで一つ流れを変えていこうかな…なんてw

個人的にゲームも朝活の方が結構調子いいですよっと(*´ω`*)

 

 

特にゲーム内の朝活時のマルチは人口は少ないですが、朝の貴重な時間を使ってプレイされる方が多いのでモチベが高い方が多い印象ですので(*´ω`*)

もちろん土日前になりますと寝落ち前に詰めたい組もおられますので、( ˘ω˘)スヤァの前に「OYASUMI!」と良き夢のための一言を添えておくといいかもですねw

SAOIFは今日がメンテですよーとつぶやきつつ\撤退/

 

 

笑顔で「おはよう。」と言った時に、笑顔で「おはよう。」と返事が来たときのあたたかみ好き(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。