Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】この早起き習慣が自然とできれば…って前にも似たような書いた気がしますw(次回予告付き)【三日目・早起き】

こんにちは。

 

 

朝にしか見れない光景ってなんかいいよね(*´ω`*)とか言ってみる方のADOです。

とある商品が人気のお店に行くと、朝から並ばないとゲットできない品もございますので、狙ってみるのもいいかもねw

実質早起き運動は終了しますが、習慣化のために継続しちゃってもいいのよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

早起きについてなんやかんや書いてます。

結論から書くとタイトルにも似たようなことを書きましたが\早起きはイイゾー/

中の人が朝活したくてやってた感じなので体調や生活に合わせて早起きを試すことを推奨しておきます。(健康が大事!)

 

 

 

勝手に72時間プロジェクト終わり!

 

 

とりあえず三日間は継続できた自分に乾杯(*´ω`*)っ旦

ここまで見て頂いたり一緒に早起き運動に参加していただいた方、ありがとう&お疲れ様です(・ω・)っ旦

たかが三日間、されど三日間、ひとまず二回目の早起き運動を完走できてよかったです\ウェーイ/

 

 

今回は寝る前のスマフォやPCなどをやめて読書に切り替える試みをしたので熟睡度アップできたのかな(?)

他にも紙に「早起き!」とすごくわかりやすい目標を書いたのも良かったのかもしれないですw

何かしらの一工夫入れてみると目標達成の足掛かりになるのは確かだと思いました(・ω・)

 

 

次回予告

 

 

次回は「SAOIF3点モリモリ!」。前回もSAOIFに書いていたので流れ的にのってみましたw

 

・汎用型デイリーセットの心得。(現在仕様版。)

・とある石を落とすための心得。(適当仕様。)

掲示板周回の心得。(ガバ仕様)

 

 

の3点盛を予定しておりまふ(*´ω`*)

 

 

おさらい編 → ネタ仕様編 → ガバガバ編 というよくわからない流れにw

おさらい編に関してはミッション仕様変わってからそろそろ書きたかったのでちょうど良いかなとw後二つは…思い付きなので…どうにでもな~れ~\(^o^)/

今日の朝食は何にしようかな~とつぶやきつつ\撤退/

 

 

 

下準備次第では、後々の行動に大きく作用するのであります(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。