Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】ギルドイベント前半戦の個人メモ【2019.4.18版】

こんにちは。

 

 

ギル活進捗どうですか?なADOです。

皆様待望のギルイベが来ましたよん(*´ω`*)

第2回のギルドイベントは前後半戦と別れているようですね(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

ギルドイベント前半戦についての何かを書いていく予定です。

前半戦にできることは限られているので結構シンプルになるのかな(・ω・)

高度な情報戦が始まるのね( ゚Д゚)

 

 

ギルドへの所属

 

ギルイベゆえにまずはイベントに参加するためにギルド所属から!

はじまりの街に、ギルド案内さんが出張して来られてましたねw

看板と雰囲気と食べ物系の出店にしか見えないのはたぶんこれ書いてるのが小腹がすているからでしょうか(?)w

 

 

 

チケット収集ダンジョン

 

奥地…1枚

最深部…3枚

禁境地…7枚

 

スコア報酬でスキレコ進化素材やスキレコ限凸素材が手に入るのでお求めの方はしっかりと回収しておくのがベター。

がっつりプレイされる方は、後半戦になるとおそらく「禁境地」を一番回ると予想されますので周回用のルートを構築しておくと後々楽かもです(*´ω`*)

ガチギルドさんは前半戦の段階でチケット「9999枚」とカンストされていそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

GPの貯蓄

 

 

ギルドスキルを大量に使うことになりますので今の間にギルドポイントならぬGPを貯蓄しておくといいかもね(*'▽')

少なくとも攻撃力アップは維持できる分のポイントはキープしておくと戦闘がグッと楽になります(*´ω`*)

前回と違い、本番(後半戦)は1週間予定ですので必要なポイントを逆計算しておくのもいいかもですw

 

 

 

終わり

 

参加サイド的必要最低限の情報はこんな感じかな?

各ギルドによっては、作戦会議的な意味で準備がいるそうですよΣ(・ω・ノ)ノ!

では少々、リンクスタートに行ってまいります!

 

 

高度な情報戦はすでに始まっている!!らしいですΣ(゚Д゚)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。