Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】うろ覚え感パネェ生放送の個人メモ的何か【ガバ情報】

こんにちは。

 

 

生放送関連の情報が覚えてる範囲系なADOです。

今回は覚えてる範囲の生放送の情報を書いていく予定ですw

見逃しとか色々あると思うので正確な情報は、どこかの情報通な所を見たほうがいいかもです(ぁ

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

最近(2019.4.24版)あった生放送について気になった部分だけの情報を書いていく予定です!

先程も書きましたが正確な情報をお求めの場合は、いい感じにまとめてある所を見ることを推奨しておきますw

前置きはこれくらいにして、いざ!!!

 

 

 

生放送情報色々

 

・なんかデータ色々見れた。(興味のある方向けw)

・6周年記念ぷよくじ!(気付いたらプレゼントボックスに入ってればラッキーな気持ちでw)

・「ぷよクエ応援会議」(ユーザーさんのご意見が通りやすくなる?)

 

 

・彗星クエスト始まるってばよ!(選べるクエストの方が報酬良かったのでこれは嬉しい!)

・「とことんの塔」報酬リセット!(いつもの。)

・マルチ顔合わせボーナスリセット!(マルチが捗るね(*´ω`*))

 

 

Twitterでなんかキャンペーンするらしい。(公式のTwitter見ればいいのかな)

・えらべる☆6キャンペーン!(今回から一部フェス限も含まれるのでしっかりと先を見据えて選びたい所!)

・次回のコラボ先はルパン三世(\ルパン・ザ・サード/)

 

 

後はいつものプレゼント系のURLがあった感じかなw

 

 

 

終わり

 

 

他にも情報あったのでより細かく見たい部分は生放送のアーカイブから要チェックであります!

前回に引き続き期間の短いプレゼントURLありましたのでゲットする方はお早めに!

ではちょっとぷよってきます(*´ω`*)

 

 

6周年イベントの石の使い道が高度な心理戦状態にw…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。