Doremiwonder

いらっしゃいませ。

平成最後はどんな感じでお迎えしますかね(・ω・)

こんにちは。

 

 

温泉行きなよーと催促されてきた気がした方のADOです。

しっかりと休息時間取れる方は温泉わりとおススメかもw(※個人差有

平成最後辺りは普通の日記寄りにしたかったのでこんな感じにw

 

 

 

年末と言えば\O S O B A/

年始と言えば\O S E T I/

元号変更といえば…と来たらピンとくるものがなかったw

 

 

すでに「令和」に合わせた色々な商品出てますけどねw

とはいってもせっかくですし平成の締めくくりはおやつのお供にということで!

個人的予定では\O N I G I R I/

 

 

普通のお食事もしますがやっぱりおにぎりが食べたいだけであるw

ちょっと食べ物系に偏ってきましたね(*´ω`*)

では締めくくる前に、他の方がどんな平成を締めくくるか見聞しますかね(・ω・)

 

 

●平成最後の締めくくり

 

・日常

いつも通り。平成?令和?気持ちの問題デース。たぶん寝てる説。

 

・空に浮いてる

人によっては飛行機の中、ジャンプ中、幽体離脱(?)などなど(*´ω`*)

 

・キスする

あつあつのカップルからの一言。どこかのカップルが対抗意識を出してキス以上のことをする発言を頂きましたがヒートアップしてとここに書けない内容になりましたので、続きはご想像にお任せします(/ω\)

 

 

お呼びがかかったのでここらで終了。

買い出しあるなら平成最後のセール狙いの買い物ガチ勢さんもおられましたねw

はっちゃけるのも良いですが、休息もしっかりとですよ(・ω・)っ旦

 

 

 

学問も遊びも楽しむためには、まずは健康を大事にでありますよ!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。