Doremiwonder

いらっしゃいませ。

5月さんと令和さんがタンタンとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

令和の初夢がどんなあ感じか気にっちゃう方のADOです。

予約投稿のため、これを書いている段階ではまだ眠っていませんのでどんな夢が見られるかわりと楽しみにしていますw

皆様の令和初日はどんな感じになるのかな(*´ω`*)

 

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

5月、May、皐月…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは、今月の目標行きます!!

 

 

 

読者になるを一人増やす!

 

 

せっかく令和になるし、読み返したくなる記事のクオリティ高上を兼ねて!

 

 

最近書いた記事にも「ぬるま湯につかりすぎだYO!」的なことを書いたのが記憶に新しいです(・ω・)

ゲーム記事に偏り気味なので需要と供給がちと怪しいのかもw

せっかく目標として掲げたので少しは頑張ろうと思います(・ω・)

 

 

 

こちらからも「読者になる」が出来ますよん!(*´ω`*)

 

_ 人人人人人人人人人人_

>   

 ̄ Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y  ̄

 

 

 

 無事に貼れてるか…な?

こんな便利な機能あったことを令和最初に知っていくスタイル!せっかくなので皆様にも布教してみようかなw

では早速ホイ!

 

 

 

・読者になるボタンの設置法(お一つのみ)

 

 ログイン(いつもの)

はてなブログ(メインメニュー)

→設定(左側)

 

→詳細設定(タブ)

→下の方にある、【読者になるボタン】の項目の右側にあるコードをコピー

→新規or貼りたい記事に移動

 

→HTML編集(タブ)でお好みの場所にペタリ

→Mission Complete!

 

 

 

 

他にもカスタマイズすれば読者になるボタンをペタリできるそうですがここではお試し段階のためスルーの方向で(>_<)

ちょっと気になる方は詳しく検索してみるといいかもねん(*´ω`*)

これを機会にこちらのブログに読者登録を!(露骨)

 

 

さて、なんだかんだで目標も決まりましたのでそろそろ撤退の流れと行きますかね!

おそらく今日はSAOIFのギルイベの状況次第では力を入れていく予定です(*´ω`*)

とかいいつつやっぱりお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

皆様の令和スタートに祝福があらんことを…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。