Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】実質第3回のギルドイベントお疲れさまでした(*´ω`*)っ旦【2019.5.2版】

こんにちは。

 

 

令和初日の夢がゲームしている夢だった方のADOです。

寝ながらギルイベしている方もいらっしゃるそうですので感化されちゃったのかな( ゚Д゚)

何がともあれギルドイベントお疲れさまでした(*´ω`*)っ旦

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

第3回「メドゥーサ討伐戦」のギルドイベントお疲れさまでした!的なことを書いています。

レイドイベントといった方がいいか悩みましたが公式がギルイベなので記述を合わせていくスタイル(*‘ω‘ *)

GWも後半戦、しっかり体を休める&楽しむことを忘れずにですじゃ(`・ω・´)

 

 

 

「メドゥーサ討伐戦」終了

 

 

改めまして、本日2日0時をもちましてギルイベ無事終了です。

多くのSAOIFプレイヤーの皆様、ギルメンの皆様お疲れさまでした(*´ω`*)っ旦

今回はキリ番のボーダー争いの熱戦が凄まじく、手に汗を握る瞬間の連続でしたねΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

今回のギルイベはいかがだったでしょうか?

取り急ぎとしては、ランキングイベント報酬獲得まではギルドの出入りはせず待機がベターと思われます(*´ω`*)

また、腕章や盾などのアバターに関してはセルフ生産になりますので、欲しい方はお忘れなきように!

 

 

最終日の追い込み、特に「廃寝忘食」する程本気なプレイされた方など寝不足や隠れ疲労が予想されますのでしっかりと休養をとっておきましょう(・ω・)っ旦

個人的にランキングに影響するかもしれない情報はお口チャックしていた部分があるので、次回辺りにちょい出し情報をしていく予定です(覚えていたらねw

ギルドイベントに関してはひとまず公式からの最終結果が出るまで待機としておきますかね。

 

 

終わり

 

前回のギルドイベントより期間がわりと立っているので今回が初ギルドイベントだった方もおられたのではないでしょうかね(*´ω`*)

時代も令和に突入して、新しい一面が見られることを楽しみにしつつお休みタイムと行きます。

では、ごゆっくりとお過ごしくださいまし。

 

 

がっつりプレイ後のお布団タイムは至高(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。