Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】インテグラル武器を最短で作るとこれくらい(仮)【運ゲーの極み・2019.5.11版】

こんにちは。

 

 

長電話している間に何か書き始める方のADOです。

最近質問あったのでついでにここで回答していくスタイルです(適当感

電話の内容的に近いうちにゲーセン記事を書くかも(状況次第でスルーかもw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

全面的に適当感をだそうということで電話しながら記事を書いていくよくわからない何か。

たぶんSAOIFについて書いていますが、今後の仕様で変わってくるかもな点にはご注意くださいまし!

インテグラル武器生産RTAくらいしか使い道なさそうですが、どこかで需要があれば…いなw

 

 

 

下準備

 

・Lv101以上にする。(インテグラル武器装備用)

掲示板周回用の装備セット。

・リアルラック(超重要)

 

 

生産に必要な物(インテグラル武器一つ分)

 

灼射の腕 × 200 (ドロップ率40~50%くらい)

灼射の武装石 × 2 (ドロップ率0.1%くらい)

colそこそこ

 

 

レッツトライ

 

ただただ掲示板周回。

今回ご用意させて頂いたプランは掲示板1周1分セット。(1時間60周見込み。)

素材ドロップ率は手持ちのガバ情報より上記参考。

 

 

「灼射の炎腕」で必要周回数は「約250周」。

「灼射の武装石」で必要周回数は「約2000周」。

つまり、250~2000周くらいすればインテグラル武器が完成する…といいな(震え声

 

 

時間計算にして「250~2000分」=「4時間10分~33時間20分」。

全武器種作る場合は7倍のため「1750~14000」=「29時間10分~233時間20分」。

※「灼射の武装石」のドロップ率次第でタイムは大幅に変わりますので…祈ろう(切実

 

 

終わり

 

現在の環境で掲示板を1分周回出来る方でしたら、最短で「4時間10分」でインテグラル武器を一つ作れるという形に!(出来るとは言ってない

ちなみにここまで書いておいて電話は終わってないぜ(小声

何かの参考になれば幸いです(*´ω`*)

 

 

 

目に見える数値にしたらガチ勢さんのヤバさが伝わりやすいの図Σ(・ω・ノ)ノ!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。