Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】本日からギルドイベント「第2回☆7解放記念!ロックラッシュ!」始まりますね(*´ω`*)【ぼちぼちでんなー・2019.5.15版】

こんにちは。

 

 

ルパン三世コラボ前にお一つギルドイベントあるんか~いなADOです。

取り急ぎとしては、ギルイベ自体は15時スタートですのでエールの使用はイベント開始まで保留がベターですよん(*´ω`*)

では早速書いてみますかね。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

ギルイベ開始前になんやかんや書いてます。

具体的な部分は先輩ぷよらーさんや攻略サイトさんにお任せしましょう(*´ω`*)

前回のやつ(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

事前準備編

 

基本的な部分は、過去記事参照で補える…かな(?)

いつもの流れですと、通常階層は過去の「ロックラッシュ!+α」の流れに近い感じと予想してます。

☆7化予定のキャラクターが3体いますので育成が大変でふ(・ω・)

 

 

ガチャ編(イベント応援ガチャ)

 

新規の特効キャラクターが「☆6レイラ」さんのみ。もしかして令和にかけてる?w

過去の特効キャラクターがぼちぼちな感じのため保留もよし、もしガチャるなら「6周年記念大感謝10連ガチャ」を優先した方がいいかも(?)

実質どうしても「☆6レイラ」さんをひきたい方向けになってます(・ω・)

 

もちろん「ルパン三世コラボ」まで保留しても良し!

現在開催中の「6周年記念ガチャ」や「6周年記念プワープ召喚祭」や「あやかしの遊びガチャ」を回すもよしです!

ちなみに、中の人はコラボまで保留予定です(*´ω`*)

 

 

特効について

 

おおよそいつも通り。

「魔界シリーズ」に関しては過去に特攻キャラクターになったことがあるので☆7化していらっしゃる方でしたらそのまま採用可能なのが嬉しい(*´ω`*)

「星の魔術師シリーズ」は初☆7化なので事前準備しておかないと☆7化はちょっと敷居が高めになっております(・ω・)

 

 

終わり

 

いかがだったでしょうか?

新☆7化キャラクターやフェス限の活躍が大きく出てくるので、お持ちの方はしっかりと育成を忘れずに!

そうそう、まだ期間に余裕がありますが「選べる☆6キャンペーン」もお忘れなきように(*´▽`*)

 

 

 

痒いところに手が届くキャラクターも増えたのでさらなる高みを目指せる予感!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。