Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】イベント「討伐イベント・リズベットバースデーver.」+αの個人メモ【2019.5.17版】

こんにちは。

 

 

クイックパーティが捗るッ!!方のADOです。

ガチャ以外のバースデーイベントは久し振りになるのかなw

復刻という形ではありますが、個人的に嬉しいですね(∩´∀`)∩

 

 

 

 

お品書き

 

 

プレイ近況報告

 

最近新規さんが増えたためか個性的なHNの方をよく見かけるようになりました(*´ω`*)

別人なのに同ネームの方も結構見かけますねwww

そうそう、今日は公式から生放送あるらしいので興味のある方はチェックチェック♪

 

前書き

 

「2019.5.15(水)メンテ明け~」からスタートした「討伐イベント・リズベットバースデーver.」+αなことを書いていく予定です。

中の人目安の要点だけのメモな感じになっております!

今回はスコア方式なので埋め終わったら完了!な流れですねw

 

 

なんか書いてる!

 

 

上二つの難易度(序道&奥地)はソロ、下二つの難易度(最深部&禁境地)はパーティ可という形式。

お知らせ的には今回は「High Level Dungeon」がなさそうですね(・ω・)

期間は2週間ほどとなりますので、最近長めのイベントが多かった分ご注意を!

 

 

今回の敵さんは懐かしの「カオス・スライム」はん1体のみ。

「毒、出血、火傷、凍傷」といったメイン状態異常がほぼ通らない点、敵からの攻撃に「麻痺」がある点にはご注意を!

後は大きく警戒する点はなかった…かな(・ω・)

 

 

スコアに関しては、スペシャルボーナスこと特効スキレコをご確認を!

直近のイベントで手に入る「☆4【コーヒーブレイク】リズベット」、「☆3【マダーレッド】サーニャ」、ガチャで手に入りやすい「☆3【ビート・ラン】ユウキ」などはしっかりと装備しておきたい所!

もちろん最近登場したスキレコの方がスコア+分が大きいのでゲットされた方は装備を忘れずに(∩´∀`)∩<使わない方の装備(set2)につけると良いよー

 

 

スコア埋め終わり次第終了式のため、消化はお早めに(*´ω`*)

そうそう今回手に入る復刻スキレコの「☆4【コーヒーブレイク】リズベット」は完凸時100%火傷耐性のため非常に便利ですぞ!

もちろんすでにお持ちの方は「メモリア硝石・大」になるのでお得(*´▽`*)わぁい

 

 

終わり

 

 

いかがだったでしょうか?

イベント産のスキレコはわりと便利なことが多いのでしっかりと回収したい所です!(今回は特に!)

\リアルタイムで見れるとは言ってない/生放送の内容を期待しつつ\撤退/

 

 

「面倒事」のルビを「イベント」と読むとなんか楽しそうに見えなくもない(?)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。