Doremiwonder

いらっしゃいませ。

6月さんがどうぞどうぞとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

ご遠慮なく~な雰囲気でタイピングを始めるADOです。

個人的に「どうぞどうぞ~♪」な感じでお家にご招待される方のお家が綺麗率は高い印象ですw

マイブログに関しては…それはそれは素敵なスマイルでした(棒

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

6月、June、水無月…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは今月の目標行きます!!

 

 

毎週練習で72時間プロジェクトをする!

 

 

「ぬるま湯」モードに喝を入れるためにカッと入れてみましたw

 

 

流れとしては、「予告」→「3日連続」→「反省会」と4or5記事くらいを1セットにする予定です(/・ω・)/

「反省会」に関しては3日目の記事にまとめて軽くして終わりの可能性が高いため実質4記事くらいになると見積もってますw

これを書いた段階では土曜日のため実質スタートは来週にはなる予定かな(・ω・)

 

 

もちろんヘタレた時は素直に寝る!と書いて終わるので休憩策も完璧(キリ

今月最初の72時間プロジェクトのテーマ何にしようかなw

特に決まらなかったら「ドキッ、灼射の武装石が出て欲しい掲示板100回チャレンジ!」という名称で結構うろんな感じで行きますかね(*´ω`*)

 

 

さて、なんだかんだで目標も決まりましたのでそろそろ撤退の流れと行きますかね!

おそらく今日はオフライン高めのため夜頃にまったり予定です(*´ω`*)

とかいいつつやっぱりお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

「なんでもない」のなんでもある率の高さは様式美かもしれんねw…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。