Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】最近のアプリ系ゲーム状況のチェック【自分用のおさらい・2019.6.2版】

こんにちは。

 

 

がっつりプレイ前に見直しを始めるADOです。

先月はチェックしていない辺り実行の有無判定は結構ガバガバですねw

こちらでは未紹介の一部ゲームアプリがそっと消えていたりするのは仕様なのかもしれんね(*´ω`*)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

アプリ整理に合わせて書いていくスタイルな何か。

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。

今月は、72時間プロジェクト以外はまったり度高めなプレイを予定中(*´ω`*)

 

 

SAOIF

 

マイペースにプレイ中(*´ω`*)

やり込みとしては、「とある石集め、瓶、熟練、アシスト」の基本4択に落ち着きそうかな(推測

現在、1日1回11連ガチャが無料のためいいものが出ると良きかな良きかな(/・ω・)/<最大110連よー

 

 

ぷよクエ

 

安定のコラボ率!今回のコラボ先は\ルパン三世

タイトル画面から毎度お馴染みのあの曲が流れます(*´ω`*)

収集イベントは本日が最終日!ストーリーは一日猶予がありますがチェックをお忘れなきように!

 

 

マギレコ

 

メインストーリー来るまで放置予定(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

モンスト

 

安心と信頼のログイン勢(*´ω`*)

最近ですととあるストライカーさんが「禁忌の獄」デビューしたのでヘルプしてまふ!

「刹那」狙いはどうするか後で確認しておこうかのぅ(・ω・)

 

 

グラブル

 

番外編という名のオチ担当になりつつある。無料の10連ガチャが来たらソフトタッチで起こしてください( ˘ω˘)スヤァ

 

\THE END/

 

 

終わり

 

アプリ関連は未掲載分が大きな変化があったくらいですが、ブログの仕様的にはいつも通りな流れにw

プレイ頻度的に場合によっては「マギレコ」の項目消えるかもです(・ω・)

では、そろそろ撤退といきます!

 

 

 

ガチャ神様はわりと気紛れかもね(゚∀゚)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。