Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】イベント「花嫁衣装は笑顔と共に(前編)」の個人メモ【2019.6.6版】

こんにちは。

 

 

夏だね~、そうだね~とちょっぴり気が早いADOです。

扇風機やエアコンが本格的に活躍を始めましたね(*´ω`*)

といってもIF内ではジューンブライドモードになってますがねw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

「2019.6.5(水)メンテ明け~」からスタートした「花嫁衣装は笑顔と共に(前編)」なことを書いていく予定です。

中の人目安の要点だけのメモな感じになっております!

前中後編と3段階ありますので、ミッションや追加素材にこだわりがなければのんびりでも大丈夫と思われます(*´ω`*)

 

 

なんか書いてる!

 

難易度はいつもの4つ「序道・奥地・最深部・禁境地」で、ソロ、アシスト、クイックとどれでもプレイ可能!

どれでも挑戦可能なイベントはなんだか久しぶりな気がしてきましたねw

敵の行動に範囲攻撃が多めなのでアシストパーティーによる放置プレイは微妙な感じです(・ω・)

 

 

今回の敵さんは、たくさんのペンギンさん(仮)と「トロイメライ・ハーミット」さん1体くらい。

「凍傷」の状態異常が入ってくるため、アイテムバレットに「温感ポーション」を装備しておくといいかもねw

ご丁寧に禁境地ですと「凍傷」が\90秒/という素敵仕様になっているので長期戦だとHPがゴリゴリ持ってかれますΣ(゚Д゚)

 

 

スコアに関しては、特攻なしのため埋めたら終わりな感じ。

スコア埋め自体は比較的優しい部類になっていますので早めに消化しておきたい所!

尚、ミッション用の称号ゲットを目指すとなると…気合です(ニッコリ

 

 

・称号Mission目安

 

「不思議な糸収集家」 … 100個

「糸 が た く さ ん」 … 1000個

「空かない封印はない」 … 30000個

 

 

 

 

欲しい分だけの簡易交換素材必要数目安(不思議な糸)

 

 

 

 

アスナの相方】ユウキ×1…400個

シリカの相方】リズベット×1…400個

リーファの相方】シノン×1…400個

 

元気の果実×10…10個

金の呼び鈴×3…100個

斬武石・上×50…30個

 

突武石・上×50…30個

打武石・上×50…30個

盾防石・上×100…30個

 

精錬ハンマー・上×50…50個

 

合計11600個

 

 

 

お好みで他の商品もどうぞな感じです(*´ω`*)

「不思議な糸」の所持上限は「9999個」ですので一括交換される方は御注意を!

今回もお知らせ一覧から目玉商品を書いて頂ける配慮に感謝です(*‘ω‘ *)<中後半戦情報もあるよー

 

 

終わり

 

 

今回はソロ・アシスト・クイックなんでもござれな感じなので久しぶりにわいわいできそうな感じですね(*´ω`*)

商品ラインナップ的に復刻はなさそうな点がちょっと気になったかな(・ω・)

では、そろそろ\撤退/

 

 

14層来る前にインテグラル武器の準備はお早めにな感じかな(・ω・)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。