Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】今日から掲示板道場にお世話になります。(*- -)(*_ _)ペコリ【一日目・SAOIF】

こんにちは。

 

 

新規イベントが来ても掲示板回るぜ!超回るぜ!なADOです。

一応前記事に今回のジューンブライドのイベントのことを軽く書いたので、よかったら読んでください(*´ω`*)

それはそれとして、せっかくなので一緒に掲示板回ろうぜ!!

 

 

 

毎度ながらですが、このコーナーになるとお品書きはないですw

やりたいこと決まってるし、タイトルで完結してるしであまり書かなくてもいいかなって気持ちがあったり(゚∀゚)

SAOIF関係ない前回分はこんな感じでした(・ω・)っ

 

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

 

きちんと今回は予告を入れたので前回の反省が生きてGood!!

最近生活習慣が怪しいので、来週の目標にいい感じの見つからなかったら早起きにしよう(謎の決意

今日から可能な範囲で早起き習慣をつけるようにせねば(使命感

 

 

ということで、100周してきました!!\わー/

結論から書くと「灼射の武装石」のドロップなかったです_(:3」∠)_

普通に事後報告書くだけじゃんちょっと物足りなく感じたので二日目はちょっと工夫して周回してみますw

 

 

ドロップ素材がとある石以外スルーする辺り累計周回数的な意味で感覚がちょっとおかしくなってきている気がしないでもないwww

これを機に掲示板周回orとある石ドロップ\わぁい/な方が増えると嬉しいです(*´ω`*)

では、次回のとある石集めのために休息と行きます!

 

 

 

とある石ドロップの心得は?「至誠通天」と答えたい、まだ見ぬ残り二日間…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。