Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】とある方のおススメらしいので、興味があれば代わりに見ておいてください(マテ【誰かの実況動画らしい?】

こんにちは。

 

 

 

見てからおススメするんだよぉー!!と至極真っ当なツッコミを頂きながら書いていく方のADOです。

とあるお方におススメ動画があるらしいので、紹介していきます!

もちろんこれを書いている段階では見ていないです(パパァーン

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

とあるお方におススメ頂いた実況者さんの動画をどうぞどうぞ!的な何か。

動画は通信容量かかりますので、wifi推奨です。

閲覧場所にはご注意ですよっと。

 

 

動画を\そぉい/

 

1.マリ●カートらしい

 

www.youtube.com

 

 

わーい、たーのしーマリカの時間だぞー☆

サムネ段階で1人も分からない辺り中の人はガチのにわかだぞー(震え声

しれっと尺が1時間もあるので閲覧時はお時間の確保を忘れずにだぞー!

 

 

2.マリカらしいTake2

 

www.youtube.com

 

 

とある方マリカ好きすぎだろww

こちらも約1時間+αあるのでお時間にはご注意です!

最近のマリカは補助輪(仮)もあるのΣ(゚Д゚)?

 

 

3.サムネでドンパチするゲームと分かり、没案に\(^o^)/

 

 

終わり

 

3つ目の紹介が消えたことによりただのマリ●カート実況を紹介する感じになったwww

代わり枠に別の実況動画を…と思ったけど中の人ほぼ実況動画見ないじゃないですかーという事実に至りそのままポチリと書いていくスタイル。

しっくりくる方が居られましたら…ようこそ…ククク…(深い意味はない

 

 

アーカイブに残っている感じ、生放送は結構需要があるジャンルみたいですね(メモメモ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。