Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】復帰勢の方に聞かれたような気がすること色々【第12弾Q&A的な何か】

こんにちは。

 

 

読み込みバグで天へ導かれた方のADOです。

復帰勢のとある方は、開始早々昇天して「安全地帯で天に召されるとか、神ゲーやんwww」と腹筋をやられたそうです(謎の賞賛

一応覚えている範囲で書いていく予定ですw

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

「もち」の「ろん」でに急に来る方の\Q&A/だよ!

確か今年は4回目にだったかな(?)

前回(11回)の様子はこちらに置いておきます(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

\Q&A/

 

Q1.イベント期間中のレベリングはどこまで可能?

 

A1.

数時間あればLv60くらいはすぐに行けるくらいには緩和されてまふ(*´ω`*)

がっつりやればLv70までならイベントだけで楽々到達できる素敵仕様にΣ(゚Д゚)

効率重視で、イベントがない時は安定の掲示板1択は変わってないよんw

 

 

Q2.次回の110連ガチャまで隠居するので良いギルド教えて!

 

A2.

前提条件wwwww気が早すぎるしプレイしようずwwwww

特に条件もなく超ゆるゆるな所がございますので、そちらをどうぞ!

さすがにこちらではご紹介できないです(゚∀゚)

 

 

Q3.直近のギルイベどこが優勝したん?

 

A3.

前回に続き某Sギルド様が連覇して優勝しましたよ!

「メニュー」→「コミュニティ」→「ランキング」→「過去のランキング」(今回はメドゥーサ討伐戦)→ゆっくり見ていってね!

他のランキングが見れないのは…大人の事情です(ハート

 

 

Q4.優勝したギルドの加入条件どこまでインフレした?

 

A4.

ノーチェックなのでちょっと待ってねー(*´ω`*)

掲示板見る限り、Twitterにご案内コースなので久しぶりにチラチラタイムなのネー

ちょっとインフレ具合凄かったので軽めに書いておきます\(^o^)/

 

 

 

とある復帰勢の方に伝わるように書いた某Sギルドの条件(仮)

 

熟練度合計400↑…旧カンストなので\ぱなぃ/

武器知識ALL10↑…極意が項目にないだけ良心的(震え声

ステ画面や所持スキレコの確認…人権スキレコの有無( ゚Д゚)

 

 

 

ザックリなのでこんな感じで。もっと詳しく知りたい方はセルフチェックを!

一行解説なら…\レベル上限解放前のやり込み要素を全部詰め合わせ!/

本気でIF活したい方を募集中(?)のようですので興味のある方はぜひ!

 

 

Q5.読み込み入るたびに画面真っ赤になってヤバーい( ゚Д゚)

 

A5.

(・ω・)っ再起動

(・ω・)っ武器チェンジ2回

(・ω・)っ安全地帯(震え声)に移動

 

尚、確率で赤サークルが登場し\らんらんららんらんらん/というBGMがセルフ再生されてどこかに還るらしい(※個人差があります

なにかしらの周回系をされる方は…祈ろう(ニッコリ

せっかくだしとバフなしHP80000くらいに盛ってエリア移動で読み込みした所、一発で赤サークルになってニッコリ増し増し(致命傷

 

 

Q6.110連ガチャの当たり教えてクレー

 

A6.

メイン武器が片手直剣とのことなので、万能型とガチとお一つずつ。

(万能型・ω・)っ「☆4【異界の騎士】アリス」

(ガチ・ω・)っ「☆4【異界の剣士】ユージオ」

 

どちらも常設スキレコなのでゲットできればラッキーよ!

他の武器種のスキレコに関しては、セルフサービスとなっております(・ω・)

どちらかといえば限定スキレコが強いので、そこはご愛敬です(*´ω`*)

 

 

Q7.花火欲しかった…

 

A7.

TKUT.Pさんを信じるのです!

夏イベントの復刻での打ち上げ花火めっちゃ期待したい!!!!!

とりあえずめちゃくちゃ打ち上げしておいた\たーまやー/

 

 

 

終わり

 

長くなってきたので終了!質問多すぎたのでだいぶカットしたねw

思い出した順に書いたので偏りがすごいことにww

それはそれとして…\撤退/

 

 

過程でもなく結果でもなく、目的を求めるスタイルも中々興味深いものよw…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。