Doremiwonder

いらっしゃいませ。

これを書くのがちょいと遅めの時間になっていたので、思いついたままにタプタプとタイピングしていく感じ。

こんにちは。

 

 

次の72時間プロジェクトに向けて朝活の練習をしている予定のADOです。

やっぱり基礎強化したいので改めて予告しますが、「早起きTake3」やります!

さてさて、ちょいと遅めの時間のため、未計画思い付きで色々書いていくコースを(*´ω`*)

 

 

やっぱりお品書きはないですw

文章長くなったら…その時はその時や!!

もちろん寝る準備の方は万全です(・ω・)b

 

 

まずは作業用BGMをセット!

今回はわりと前に紹介した「Waltz For Ariah」。

コントローラーとは別に電卓の出番があったゲームといえば伝わりやすいかな(?)

 

 

気になる方は検索してみるといいべ!

人によっては作業が止まるらしいのでご注意を!!

中の人は最初の頃は作業止まりっぱなしでした(余談

 

 

そういえばちょっと気になったことあったのでちょっと席を外してきます!

 

…Now Loading...

 

復活!ついでなので水分補給もしてきました(*´ω`*)<定期的な水分補給は大事ヨー

 

 

 

特に書きたいことも考えずに書くとなんか微妙な感じになってきたような…(*´Д`)

これもお試しなので良しということで!

他のお試しも考えておこう(・ω・)

 

 

おっ、眠気さんがそろそろやってきた\(~o~)/

安定の終了フラグは唐突に\デデドン/

こういった部分はなぜか自然のストップが入る点に感謝しつつ\撤退/

 

 

また機会があれば、思い付きの「こぼれ話」にしようと思うのであった(・ω・)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。