Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】今日から始める早起きサンサン\(^o^)/【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

ぷぷぷぷぷ~よ~ぷ~よ~しながら書き書きしている方のADOです。

前記事にもちょいと書きましたし、タイトル通りだけど、予告入ります!

安定のネタバレ:一緒に早起きしようぜ!!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

早起きするぞい!なことを書いていく予定でした(/・ω・)/<過去形か~い

実質Take3と太陽(sun)をかけてサンサンな感じにしたけど気付いた方がおられたのかな?(特に意味はないw

早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

舞台裏話

 

 

身近の調子が良くて「運がイイゾ~」なお方が早起き勢だったの久しぶりの便乗ですw

最近はガチャの調子も良いらしいので、個人的にガチャ運アップにもつながってくれると嬉しい(*´ω`*)

特にギルメンやパーティーメンバーの手助けになる系のキャラやカードが来てくれるとGJ!!!

 

 

見聞した限りの早起き以外の要素としては、好きなラジオ番組を生きる糧にしてるところがあったかなw

例え深夜放送だったとしても、ハードスケジュールでない限りはリアルタイムで視聴する強い意志を感じたので「好き」ってやっぱり強いねwww

こんなこと書いてたら「愛」の話がバックから聞こえてきたのでやっぱり皆さん癒しという名の\Love/が欲しいんかな(・ω・)

 

 

ちなみにラブラブな所はお昼休みに、「愛の囁き(意味深)」なお電話を毎回するらしいのでそりゃラブラブ度高いッスわwww

愛妻(?)弁当×キャラ弁が一つの弁当として両方楽しめると最強にみえるらしいですぞΣ(゚Д゚)

弁当勢の方の中身がどんな感じか個人的に気になる所(・ω・)ワクワク

 

 

こんなこと書いてると昔恋のキューピット役(仮)をしたことを思い出したしw

元々相思相愛ってわかってたところに「きっかけ」を作っただけなのであんまり関係ないかw

早起きの話してたのにだいぶ話がそれてきましたね(*‘ω‘ *)<路線を戻すよー!

 

 

早起きのためのステンバーイ

 

 

あんまり書いた記憶がなかったので、今回の事前準備(・ω・)g

 

・いつもよりちょっぴり早寝。

・快適な睡眠のために明日の準備は早めに。

・寝る前の読書は流し読みできるもの。

 

 

3点セットであります!

 

 

早寝、早起き、朝ご飯ともいうし、早寝はやはり基本形なのかなw

1分1秒を惜しむ人は1秒の価値をいかに底上げするかに力入ってる方もいましたし(*´ω`*)

こういった記事は真面目な文章が多い気がするので、くだけた系の文章にしてるとうろんな感じに見えてきたwww

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

SAOIFの記事の見直しの一つとして熟練度スポット調査を最近始めました\ワー/

ところがどっこい!良いスポットを見つけたはいいが、人がいなくて快適な状況を維持するための穴場的な感じの雰囲気を悟ったのでお蔵入り予定となりました(*´ω`*)フフフ

今のガチ勢さんは、百足村の百足さんもスキルワンパンできる時代なので、熟練度上げのスキレコ編成の見直しをたまに視野に入れるといいって噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

 

終わり

 

\レッツ早起き/な感じで、良ければともに早起きしようず!

人によって早起きのベースは違うので特に時間は指定していませんので、自分が思う早起きタイムでOKなスタンス!

早速オフトゥンの準備してきまふ\撤退/

 

 

初日はどんな夢が見れるかちと楽しみである(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。