Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】今日から早起き運動スタートですよ!Take3【一日目・早起き】

こんにちは。

 

 

ば、ばっちり起きてるし!などと供述しており引き続き調査を進める予定はない方のADOです。

早起き運動も今回で3回目!習慣化してバッチリ朝活に臨まれる方がまぶしいぜ(*´ω`*)

中の人も早起きするので一緒に早起きしようぜ!な早起き運動スタートであります\テテーン/

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きします! - OWARI - のため今まで書いてなかったけどお試しでお品書き作ってみました的な何か。

二度寝してそうな感じですが、タイトルで完・結・式☆

前回の早起き運動スタート時はこんな感じでした(・ω・)っ

 

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

なんか書いてる。

 

前回の反省点を踏まえてきっちり予告が入ってます(*´ω`*)

 

オキタ━(゚∀゚)━!! → ( ˘ω˘)スヤァ… → ( ゚д゚)ハッ!

 

というテンプレの流れもしっかり通りました(/ω\)

 

 

最近のテレビで快眠のための講座をちょくちょく見かけますが向き不向きがあるっぽいかなw

個人的には、自然な所作でお布団インからの夢の国へ…が好きかなw

そうなってくると適度な運動量が必要になってくるのでバランス大事!

 

 

今回の夢(?)

 

あんまり記憶に残ってないので熟睡度高め(?)

覚えている範囲では、「得意淡然・失意泰然」のメモを書いてる頃の過去形な出来事の夢だったかなw

ハッキリと言い切れない感じなのでここでメモはストップしておきますかね\(~o~)/

 

 

 

終わり

 

 

今回は二度寝込みの早起きのため特筆する部分はなかったかな(・ω・)

現在の中の人ですと15分の仮眠はわりと生命線ですw

では明日の早起きに向けてGood Luck!!

 

 

 

早起き時の目覚め具合をグッと上げたいですね(・ω・)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。