Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】イベント「花嫁衣装は笑顔と共に(中編)」+「討伐イベント・1.5Anniv ver.」の個人メモ【2019.6.13版】

こんにちは。

 

 

徐々にイベント情報解放していく式が板についてきた気がするADOです。

今回の追加分は、アイテム貯蓄をされていらっしゃる方はすぐに終わった項目もあったのかな(*´ω`*)

高難易度クエストも追加されましたし、書いていきますかね( ゚Д゚)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

「2019.6.12(水)メンテ明け~」からスタートした「花嫁衣装は笑顔と共に(中編)」&「討伐イベント・1.5Anniv ver.」なことを書いていく予定です。

中の人目安の要点だけのメモな感じになっております!

イベントは中編ですが、一日に回数制限のあるクエストがあるのでご注意されたし!

 

 

欲しい分だけの簡易交換素材必要数目安(不思議な糸&不思議なカード)

 

 

 

 

・不思議な糸

 

アスナの相方】ユウキ×1…500個

シリカの相方】リズベット×1…500個

リーファの相方】シノン×1…500個

 

合計1500個

 

 

・不思議なカード

 

コアメタル×1…20枚

半獣の武装石×1…20枚

 

合計40枚

 

 

 

お好みで他の商品もどうぞな感じです(*´ω`*)

「不思議な糸」の所持上限は「9999個」ですので一括交換される方は御注意を!

今回もお知らせ一覧から目玉商品を書いて頂ける配慮に感謝です(*‘ω‘ *)

 

 

注意点としては、「不思議なカード」は1日3回制限の「High Level Dungeon」でしか手に入らないです。

また、日数的にイベント全参加で(14日×3回)で最大42枚しか手に入らない&最終日は時間猶予ご注意を!

後編で救済や追加報酬があれば流れが変わってきますので暫定版のご報告という形にしておきます\(^o^)/

 

 

 

「討伐イベント・1.5.Anniv ver.」について

 

 

難易度は「序道、奥地、最深部、禁境地」の4つで「禁境地」のみ後日追加!

「序道、奥地」に関しては実質ソロクリアが前提になる点にはご注意されたし!

今回はスコア方式になっております(*´ω`*)

 

 

内容としては「レイジング・コボルドロード」を倒すだけの簡単なお仕事です(∩´∀`)∩

突、水弱点。被ダメ時に出血の状態異常あり。

つかわない枠に適宜特効スキレコを装備しつつサクサクっとクリアすればOKと思われます(・ω・)

 

 

 

終わり

 

準備が万全でしたらサクッと終わるタイプで一安心です(*´ω`*)

今回は、回数制限ダンジョンを一度でも逃すと目玉商品が手に入らない可能性が出る点が少々難点ですが後編次第では救済が…あってほしい所ですね(・ω・)

生放送のチラ見せ情報に期待を込めつつ…\撤退/

 

 

 

高難易度クエストの初回ラグ先読み必須は、テンプレ入りしなくてもいいのよ(願望…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。