Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】もしも願いが一つ叶うならオフトゥンオフトゥンオフトゥントゥンという謎のフレーズが脳内リフレインしてヤバい【三日目・早起き】

こんにちは。

 

 

眠気がある時にタイトルをつけると妙な感じになる方のADOです。

最終日に語彙力(笑)になっても早起きは継続できたのできっと大丈夫だよ(小並感

よし、深呼吸と水分補給を挟んでから続きを書こう、そうしよう!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

早起きについてなんやかんや書いていく予定です。

結論から書くと早起きはいいけど、眠気が強い時はブログを書く時間は調整した方がいいかもーな感じにw

中の人が朝活したくてやってた感じなので体調や生活に合わせて早起きを試すことを推奨しておきます。(健康が大事!)

 

 

勝手に72時間プロジェクト終わり!

 

とりあえず三日間は継続できた自分に乾杯(*´ω`*)っ旦

ここまで見て頂いたり一緒に早起き運動に参加していただいた方、ありがとう&お疲れ様です(・ω・)っ旦

たかが三日間、されど三日間、三回目も早起き運動を完走できてよかったです\サンサーン/

 

 

今回は寝る前にスマホいじる機会が多かったですが短期間のためかそこまで変化はなかったかな(?)

前回の早起き運動時の方が寝つきは良かった感じなので寝る前のスマホなしはやはり推奨ですね(*´ω`*)<体感ネー

とりあえず寝る前になんか閃いてメモしたくなる性分はどうにかしたいかな(人によりけりw

 

 

次回予告

 

色々と未定かなとタイピングした所でポトリと落ちるペンシル…これは、中の人に絵を描けという示唆なのか(勘違い

中の人のモチベ次第では「ドキッ、絵心よりも描いて覚えるんだよ!!」という黒歴史を刻むスケッチショータイムが始まります(プルプル

久し振りに絵を描くためのペイントさんの出番がワンチャン?それとも普通に別のことするかは…その時次第!!

 

 

 

終わり

 

とか書きながらまずはバッテリー交換や充電が必要コースまでがテンプレ。

最後に描いたのはおそらくテスト投稿した「ひよこ?のような何か」なのでどんな絵が出てくるかは心中お察しください(/ω\)

次の予告までに別の案を考えないとフラグを立てつつ\撤退/

 

 

早起きの心得はキープしていきたいものですね(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。