Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】生放送をリアルタイムでみられるっとことは、見れなかった人視点ではね。とても幸せなことだと思うんだ。という語りはさておき生放送の個人メモ。【ガバ情報・2019.6.15版】

こんにちは。

 

 

タイトルアーカイブ視聴確定コースのADOです。

中の人の生放送見れる率低すぎてもはや運命を感じますねw

体面は、生放送(?)情報という形で書いていきます(本音駄々洩れ

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

2019.6.14(金)の生放送情報を覚えてる範囲で書いていく予定です。

毎度ながらですがより正確な情報は、他サイト様や詳しそうな方などから情報を仕入れたほうがいいですw

今回も公式Twitterさんの方にも一部は軽いご紹介があったので非常に助かります(*´ω`*)<約一か月後の生放送だったのかネー

 

 

 

ガバ情報詰め合わせ(お買い得用)

 

たぶんこんなことがあった気がするルルル~なアレ!(違

もしかしなくても情報の抜けがあるかもです(・ω・)

では、早速行ってみましょう!

 

 

●公式Twitter

 

・6/15日はサチの…(新ガチャキタヨー)

・フォロー&リツイートでサインもらえるヨー(要Twitterアカウントダヨー)

・レアオーダー110連ガチャ継続中ダヨー(新規の方はチャンスダヨー)

 

 

といったところかな?

公式分のお披露目情報に絞ると結構情報少な目な印象が大きいかなw

広報向けの情報発信としてみるならたぶん間違ってないと思ふ(・ω・)<ここテンプレ

 

 

●+通常分

 

・スタンプ進捗情報(ちょいとお披露目タイム!)

・14層の情報ちょいお披露目(サーニャさんメインストーリーに来るよ!!)

インテグラルシリーズの進化情報(新素材の使い道が一部分かったよ!)

 

・14層実装時になんか色々キャンペーンするよ!(階層追加時のいつもの。)

・アルカナジェム300個もらえるよ!(問われるガチャの運命力!)

・今後のイベントで釣り系がくるよ!(\キャーNSDサーン/)

 

・新課金要素として「ブーストモード」を実装予定らしい。(月額とのことです。)

 

 

こんな感じかな(?)

もちろん、毎度お馴染みの質問タイムやグッズ紹介タイムなどもありましたよん!

こちらの情報は時系列あべこべなので、とりあえず色々と準備をしておくが良しという感じです!

 

 

がっつりプレイヤーさんは14層実装前にインテグラル武器の生産はお早めにーな感じになってますねΣ(゚Д゚)

今までの流れなら今月終盤に14層実装がくるので準備はお早めにです(・ω・)

後は既存のキャンペーンやイベントもお忘れなきように感じですかね(*´ω`*)

 

 

終わり

 

実質14層実装が現実味を帯びてきましたね(゚∀゚)

可能な範囲で色々と準備をしておかねば!

生放送のスタッフ様、生放送ご覧の皆様お疲れさまでした(・ω・)っ旦

 

 

アイテム交換も抜かりなくでありますよっと!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。