Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】イベント「花嫁衣装は笑顔と共に(後編)」の個人メモ【2019.6.21版】

こんにちは。

 

 

「不思議なカード」の取り逃し救済はなしッスか…状態のADOです。

「不思議なカード」の端数が出た場合は、「極意の玻璃瓶・小 or 中」に交換していくのがベターかと(なぜ999個あるしw

今回は実質不思議な糸を多めにゲットできる回数制限付きのクエスト追加という認識でいいのかな(?)

 

 

 お品書き

 

 

前書き

 

「2019.6.19(水)メンテ明け~」からスタートした「花嫁衣装は笑顔と共に(後編)」について書いてい予定です。

中の人目安の要点だけのメモな感じになっております!

イベントも後編、一日に回数制限のあるクエストがポポポ~ンと増えたのでご注意されたし!

 

 

なんか書いてる。

 

特に新しい交換素材増えていなかったので特筆部分はなしΣ(゚Д゚)

追加ストーリーをエンジョイして「不思議な糸」を集めちゃいなYo☆

各難易度1日に10回の回数制限がある点にご注意されたし!

 

追加の回数ダンジョン自体は早い方で20回以内でスコア報酬が達成できる感じになっております(*´ω`*)

「不思議な糸」を追加されたい方は追周回してもいいのよ(チラチラ

「不思議なカード」と合わせてちょっと多めの周回になりますねw

 

 

一番の注意点は、「不思議な糸×30000個」が条件の称号、「開かない封印はない」の取得。

手持ちの「不思議な糸」が9999個所持でカンスト状態だと、敵からの「不思議な糸」のドロップがなくミッションにカウントされないことを確認しています。(ミッション達成率99%止めしてセルフ検証済)

称号をこれから狙う方は「不思議な糸」の所持数に注意しつつガッツリ周回を推奨しておきます(・ω・)

 

 

終わり

 

 

どちらかといえば注意喚起な感じになりましたねw

豆知識としてセリフシーンのSSは、左上の「ログ」→ちょい下の「非表示」でいい感じにできますよん(*´ω`*)

残りイベント期間もしっかりと頑張っていきまっしょい!

 

 

イベント系の消化は早い方が後々楽ですぞい(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。