Doremiwonder

いらっしゃいませ。

え~、本日は勝手に休息日~、休息日~となっております(*´ω`*)っ旦

こんにちは。

 

 

休息期間を挟むADOです。

色々あって勝手に72時間プロジェクト後は一日休憩を挟む方針にしました!

せっかく来ていただけた方用に舞台裏っぽいなんとな~くなお話だけ置いておきます。

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

休息日にちょっと寄り道なお話。いわゆる箸休め回。

軽い次回予告をするならSAOIFの記事を書く予定です(/・ω・)/

まだ14層についてあんまり書いた記憶がないのでねw

 

 

 

なんか書いてる

 

 

・休息期間を挟んだきっかけ

 

とある頑張り屋さんが頑張りすぎてガス欠状態になったっぽいです(・ω・)

詳細は省きますが、おそらくキャパオーバーしたのかなと(推測

ということでお急ぎやイベントの追い込みなど特に用事のない方は、休息しようず(*´ω`*)っ旦

 

 

 

・なんか動画貼ろうと思ったけどやめた話

 

とあるお方がFGOデビューしたらしいのでおススメ動画を貼ろうとしたけどタイトルが休息推しなのにFGOのモチベ上がっちゃたら\違う、そうじゃない/状態に突入するので泣く泣くカット。

個人的に結構お気に入りの動画なので機会があってかつ覚えていたらぜひ紹介したい(切実

久し振りにFGO関連の動画探…じゃなくて休息するんだったw

 

 

 

終わり

 

なんだか長くなっちゃいそうというか実際長くなったので大幅カットからの終了コース(゚∀゚)

勝手に72時間のモチベが残っちゃってるwww

休めるときにはしっかりと休むのも大事ですよん\撤t…( ˘ω˘)スヤァ/

 

 

がっつり動いた後はがっつり休息をの気持ちで行きたい所ですね(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。