Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】第4回プワープチャレンジのイベントお疲れさまでした(*´ω`*)っ旦

こんにちは。

 

 

余ったやる気草をラストスパート勢の支援に全振りしてきた方のADOです。

とりあえず☆7化出来たらピタッとアシスト止まる方もいましたのでちゃっかりしてますねΣ(゚Д゚)

それはそれとして…長時間お疲れさまでした(*´ω`*)っ旦

 

 

 

 お品書き

 

 

前書き

 

 

今回は比較的多めにプレイしたので追加で何か書いてみる的な何かです(・ω・)

いつもお品書きなかったのでお品書き版に加筆修正したわけではないよ(震え声

次回のプワープチャレンジはたぶんまったりする予定です(/・ω・)/

 

 

第4回プワープチャレンジお疲れ様です!

 

 

改めまして、本日25日0時をもちまして第4回プワープチャレンジ無事終了です。

多くのぷよクエプレイヤーの皆様、ギルメンの皆様お疲れさまでした(*´ω`*)っ旦

やる気上限カンスト解放と自然回復速度アップで普段より討伐数が上がった方が多かったような気がしますねw

 

まずは注意点から。

期間限定ミッションの達成と回収はお早めに!

ミッションに関してはクリア報告するまでは粗品(?)はもらえませんので、アイテム回収までがプワープチャレンジになっております(?)!

 

後はラストスパートかけた方や、ポイント余っていらっしゃる方などのBOXガチャの消化ですかね。

これを書くついでに早速消化してきました(*´ω`*)

たくさんポイントをお持ちの方はプレゼントBOXが素敵なことになってそうな予感Σ(゚Д゚)

 

☆7化ミッション消化予定の方はイベントキャラクターの「はばたくミノア」さんの育成を!

プワープチャレンジのキャラクターは、とっくんで「お手伝い上手」を取得できないのでイベントで入手した素材を優先的に使用する必要があります!

「☆7キャラクター」の必要経験値が\ぱねぇ/ことになってますので、素材管理大事(・ω・)

 

それはそれとして第5回プワープチャレンジは、色の順序的に次は黄色が主属性のキャラクターがくるのかな(推測

予想が外れるかもしませんが一応今のうちに紫デッキの育成をしておこう(*‘ω‘ *)

次回のルール次第では対策も変わってきますがねw

 

 

次回イベントの蒸気都市云々について

 

 

予告では、高難易度クエストの「蒸気と暗闇の塔」が来るらしいですが前回と同じ流れか非常に気になる所ですね(・ω・)

蒸気都市シリーズの復刻ガチャも来るので、お求めの方は石と財布と要ご相談を(・ω・)

スコアミッションも再登場ならテンプレデッキの出番か(ガタッ

 

 

終わり

 

 

平日が最終日な点、追い込みをされた方、新作アニメチェックや文化的なイベントチェックなどで寝不足な方も多く見られましたのでしっかりと休養をとっておきましょう(・ω・)っ旦

 

イベント後はしっかりとお休みタイムと行きます。

では、ごゆっくりとお過ごしください。

 

 

やるき回復速度アップ常設化はGJ!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。