Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】今日から始める読書生活【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

今回は予告通り読書記録つけるよ!なADOです。

いい感じに積読たまってるしいい機会なのでついねw

安定のネタバレ:一緒に読書しようぜ!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

「読書記録」なことを書いていく予定でした(/・ω・)/<今すぐでも本活デビューできるぞい!

読んでみようかな?と思って保留していた本を読んでいくスタイル!

読書しようぜ!的な予告も書けたし、この先は実質おまけですので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

 

舞台裏話

 

最近ちょいちょい読書で1冊を読み切るペースが落ちているので1日1冊にすればいいじゃない!という謎の発想(/ω\)

読書記録は最近書いた記憶がないので、今までの流れだとたぶん積読が増える一方の予感!

よし、それなら本を読むしかねえな!

 

 

そんでもって今ですw

これとは関係ないけど最近あったSAOIF関連の生放送の情報もこの段階では1文字も書いてない辺り安定の生放送見れない率で笑うしかねえやw

そしてやっぱりスケッチは…あいつは…いいやつだったよ…(何

 

 

読書記録のステンバーイ

 

今回の事前準備のはこんな感じの3記事になります!

 

・「異世界の本屋さんへようこそ!」

・その時に考える。(デデン!

・3日目の中の人がきっと知ってる(震え声

 

 

の3点セット!

 

 

いつも書いてる流れからの2日目以降は「異世界の本屋さんへようこそ!」を読了後の中の人のモチベ次第w

少なくとも2、3巻&別の本のパターンの2通りは準備していますのでケースバイケースな流れを予定しております!

がっつり読書タイムは久し振りなのでちょっと楽しみにしてたりはしますw

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

絵本の読み聞かせは、同じ話を何度もアレンジしていた時代もあったそうな(・ω・)

書くよりは読む方がわりと好きなのは今も変わらずかな(*´ω`*)<尚、語彙力

読書感想文はクオリティ度外視で全文埋めるのは鉄板だったらしいって噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

 

終わり

 

一緒に本を読もうず!

人によって読書ペースは違いますが、1日1冊を目標としています!

早速栞の準備をしてきます!

 

 

自分の中での鉄板的おススメ本があると何かと便利よん(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。