Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】珍しくSAO関連色々な生放送だったらしいですね(*´ω`*)【ガバ情報・2019.6.26版】

こんにちは。

 

 

生放送は添えるだけのADOです。

基本はアーカイブ視聴&チェックちょっと遅めになったので流してもいいかな…っと思ったけど一応な感じ。

体面は、生放送(?)情報という形で書いていきます(今回は少な目

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

2019.6.24(月)の生放送情報を覚えてる範囲で書いていく予定です。

毎度ながらですがより正確な情報は、他サイト様や詳しそうな方などから情報を仕入れたほうがいいですw

今回も公式Twitterさんの方にも一部は軽いご紹介があったので非常に助かります(*´ω`*)<SAO一斉はお久しぶり

 

 

ガバ情報詰め合わせ(小パック)

 

たぶんこんなことがあった気がする記憶をたどっていくなアレ!(違

もしかしなくても情報の抜けがあるかもです(・ω・)

では、早速行ってみましょう!

 

 

●公式Twitter

 

・「レインさん」をゲーム内で出したい。…(言質)

 

驚異のオンリーワンw

SAO関連ならアニメ関連と似たような感じの流れがワンチャンありそう(*´ω`*)

必ずということではないのであったらいいな!くらいの気持ちで覚えておきます( ..)φメモメモ

 

 

●+通常分

 

・ユウキ師匠と直接対決!(\ユウキ師匠ぱなぃの/)

・ブーストモードと同等のバフ効果のあるアイテムの登場(ドロップ率アップは貯蓄周回案件やでw)

・9月頃にハーフアニバーサリー来るらしいです!(アルカナジェムのご利用は計画的に!)

 

 

おおよそはこんな感じかな(?)

今回はSAO全般なのでちょいちょいな感じになっております。

こちらの情報は時系列あべこべなので、とりあえず色々と準備をしておくが良しという感じです!

 

 

終わり

 

SAOIF自体の生放送は7月中旬、夏イベントも復刻系がどういった感じになるか気になる所!

そうそう、今日はメンテのため、一部イベントの消化はお早めに!

生放送のスタッフ様、生放送ご覧の皆様お疲れさまでした(・ω・)っ旦

 

 

ふとした時の普段は見れない一面、わりと好きよ(*'ω'*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。