Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】「異世界の本屋さんへようこそ!2」を読みました!【二日目・読書】

こんにちは。

 

 

スーパー読書タイム突入予定のADOです。

読書専用の時間を取るという目的があるとなんだかいつもよりきびきび動けている気がしないでもないですw

ではでは、本の世界へ旅立ちを…

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

異世界の本屋さんへようこそ!2」を読み終えました!的な何か。

表紙は、小さな方々もぴょこぴょこ健在しつつ羊さんや狼さんなどが本屋で働いている様子になりました(*´ω`*)

イケメン成分がさらに増えるよ!

 

一応ネタバレは極力ない形にはしております(・ω・)<表紙バレ分は仕様

がっつり書くならネタバレ有の方が本音駄々洩れできそうですが今回はそういった目的ではないのでたぶんおそらくきっと普通のレビューですw

1巻を読んだことが前提で書く予定のため1巻未読の方は御注意を!

 

 

読んでいない状態で書いた適当なあらすじ(偽)

 

 

ここは、よくある剣と魔法の世界の\本屋/

なんやかんやあって\ジョー/さんや\ケロケロ/さんと仲良くなってなんだかホッコリ度もアップ!

登場人物の正体が色々バレちゃってからの幕引きだったので2巻からがもしかして本番かっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

せっかく本屋も開業したのでようやく本屋について書いていくのかと思いきやアクシデント発生!

イケメンさんが、マジイケメンでべっぴんさんはマジベッピン、本屋の営業って結構大変なんですな(・ω・)

ようこそ、~~~~の本屋へ!

 

 

・読了後

 

ある意味間違ってもないかなw

テーマが本屋よりなだけあってファンタジー要素は少な目だったかな(・ω・)

もちろん普通に見開きのあらすじ読んだ方が正確ですw

 

 

ちょろっとだけ本について

 

タイトル:異世界の本屋さんへようこそ!2

作者:安芸とわこ(あきとわこ)

イラスト:ふーみ

 

発行:アルファポリス

発売:星雲社

定価:1200円+税

 

 

ちょっと厚めの本で、書店員さんの主人公が目印。

他作品の一部はwebで見ることが可能。

幕引きで爆弾ネタを投下してくるw(New)

 

 

終わり

 

明日で読み終えると考えるとオラァわくわくすっゾ!

次回は、「異世界の本屋さんへようこそ!3」の予定となります(゚∀゚)

安定の感想成分ほとんどないけど…\撤退/

 

 

最終巻と分かっていると本を読む前、なぜかちょっと勇気がいるのは自分だけかなw…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。