Doremiwonder

いらっしゃいませ。

6月さんも最終日です。梅雨や台風と雨予報が続きますがどうでしたかね?

こんにちは。

 

 

雨の日もタプタプしている方のADOです。

環境音も少し変わり、ケロケロ合唱団も活き活きとしておられますね(*´ω`*)

夏本番を迎える前に、少々いい感じに冷えたお茶を飲んできますかね(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で6月が終了です。

夏の予定を計画されていらっしゃる方もチラホラみられるようになった頃でしょうかね。気候の移り変わりにご注意したい所、皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\メグミノアメジャー/や\ガチャウンクレー/とといった話題が出ていましたが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標クリアチェックです!

復習のためにもう一度…「毎週練習で72時間プロジェクトをする!」

がっつりブログ記事に溶け込む形で実行したのでバッチリ達成であります(∩´∀`)∩わぁい

 

 

他の記事を書きたい時も72時間プロジェクトと並行する形になったので予告付きの24時間プロジェクトな感じでショート版もあっていいかもって印象がありましたねw

予告 → 勝手に24時間プロジェクト → 休息タイム

ってな感じで、もし実行するならこんな流れで(*´ω`*)

 

 

SAOIF関連は、やり込み要素がガッときたので一朝一夕よりコツコツタイプが輝くとき!

夏は予告通りなら、\釣り/のイベントが来そうな流れでしょうかね(・ω・)

イベント報酬も気になる所!

 

 

ぷよクエ関連は、今日の生放送の内容によりけりでしょうかね(*´ω`*)

「蒸気と暗闇の塔」もそろそろ終了しますのでやり残しがないようにしたい所ですね(*‘ω‘ *)

お野菜生活に潤いが欲しい(謎

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

旅行や合宿、バーベキューやお鍋、飲み会など野外や屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事に万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

夏バテしないようしっかりと対策をですね(`・ω・´)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。