Doremiwonder

いらっしゃいませ。

7月さんがちょんちょんとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

ちょんちょんとつつかれていた気がするADOです。

袖をクイクイされるシチュエーションは中の人に的にポイント高いです(マテ

マイブログに関してはおおよそいつも通りですかね(*´ω`*)

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

7月、文月、July…全部同じ意味です。

「世に文月のあらんことを」という幻聴は今年も現役なのはたぶん気のせいでしょう(何

夏の暑さに負けないように日々精進でありますね!

 

 

それでは今月の目標行きます!!

 

 

 

毎週練習で24時間プロジェクトをする!

 

 

 

前回72時間だと別記事と連投するパターンが多かったのでペース配分に調整を入れてみました!

 

 

流れとしては、「予告」→「1日ポッキリ」→「休息日」と3記事くらいを1セットにする予定です(/・ω・)/

気が向いた時は「72時間」に尺が増えるかもですが、ベースは「24時間」の1日くらいでOKな見積もりですw

これを書いた段階では月曜日のため、実質スタートは木曜日にしようかな(・ω・)

 

 

もちろんヘタレた時は素直に寝る!と書いて終わります(キリリ

最初の24時間のテーマはSAOIFにしようと思っているのでイベントの内容次第かなw

特に決まらなかった場合は「14層で熟練度上げるんだよ!!」的な素材集めを兼ねてみたりします(*´ω`*)

 

 

前回からの派生だったためかサクッと目標も決まりましたので、そろそろ撤退の流れと行きますかね!

おそらく今日はオフライン高めのため夜頃にまったり予定です(*´ω`*)

とかいいつつやっぱりお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

今月は映画wkwkデイズになるかもね(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。