Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】最近のゲームアプリ系のプレイ状況のチェック【自分用のおさらい・2091.7.2版】

こんにちは。

 

 

毎度お馴染みの定期チェックに入るほうのADOです。

覚えているうちはしっかりと確認な感じ(*´ω`*)

舞台裏でゲームの紹介はしても特に大きな変化はなかったかな(?)

 

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

アプリ整理に合わせて書いていくスタイルな何か。

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。

今月は、24時間プロジェクト以外はまったりプレイを予定中(*´ω`*)

 

 

SAOIF

 

マイペースにプレイ中(*´ω`*)

最近やり込み要素がガッツリ追加!スキレコも魅力的なモノが続々登場していますが安定ののんびりコース(・ω・)

イベント系は1日回数限定クエストが多いのでご注意をば!

 

 

ぷよクエ

 

安定のコラボ率!今回のコラボ先は\Dr.スランプ アラレちゃん

生放送のキーワードが掲示NGワードになっている点は、他に選択肢なかったんか~いw

期間限定ミッションも開催中ですのでクリア&回収は計画的に(`・ω・´)

 

 

マギレコ

 

リリカルなのはさんコラボの方が早いとはwww

現在は、マギウスサイドの夏のサブストーリー的な感じです(*´ω`*)

メインストーリーとはΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

モンスト

 

安心と信頼のログイン勢(*´ω`*)

禁忌新階層追加!新限定キャラクターも登場!と力入ってるΣ(・ω・ノ)ノ!

禁忌の獄25層にも刹那さんに続くEXがあるとかないとか(・ω・)

 

 

グラブル

 

無料の10連ガチャが来たらソフトタッチで起こしてください( ˘ω˘)スヤァ 

 

\THE END/

 

 

終わり

 

舞台裏関係は若干の変化はあったけどマイブログ的な意味ではいつも通りな感じですねw

特に大きな変化がなければマイペースマイロード(*´ω`*)

では、そろそろ撤退といきます!

 

 

なんかええ感じに連携プレイできると嬉しい(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。