Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【動画】コアメタルやとある武装石が落ちた時に使っていた気がする作業用BGM【SAOIFの記録?】

こんにちは。

 

 

久し振りにとある石がいい感じにドロップした気がしたADOです。

BGMとドロップの関係はたぶんないと思うけどなんとなく書いてみるw

皆さんのボス周回時の作業用BGMも気になる所!そうそう、SAOIF自体は本日メンテのためご注意を!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

とある石やコアメタルがドロップしたタイミング流れていた作業用BGMをどうぞどうぞ!的な何か。

動画は通信容量かかりますので、wifi推奨です。

閲覧場所にはご注意ですよっと。

 

 

 

作業用BGMを\ホイ/

 

1.コアメタルがドロップした時のBGM(?)

 

www.youtube.com

 

 

一度聴いたらなんか癖になっちゃうやつw

なんかサムネがいい感じの方にしちゃいましたw

これを聞けばきっと歌えるようになるさ(何

 

 

2.とある武装石がドロップした時のBGM(?)

 

www.youtube.com

 

 

突然の\ジャズ/

とあるお方に紹介したらわりと需要が(*´ω`*)

1個目の曲との温度差すごいw

 

 

終わり

 

コアメタルととある石と合わせておふたつな感じです!

必ずしも効果があるわけでもないですし、需要があればなスタイルなので興味があればどうぞ!

何かしら勝負曲があると強いらしいですわ\撤退/

 

 

最近はピアノ系メインのBGMが多かったりします(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。