Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】今日から始める「南の緑瓜」集め生活!【勝手に24時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

1日だけ頑張るタイプのものをお試しする方のADOです。

実質72時間プロジェクトのショート版としてのお試し運用です(*´ω`*)<タグも一応72時間プロジェクトを目安に

安定のネタバレ:称号Missionクリアしたい!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

「スイカパニック!(復刻)」の参加の様子を書いていく予定です(/・ω・)/<今すぐでも始められますぞい!

熟練度の予告よりイベント参加の様子の方がいいかなと思って切り替えました(・ω・)

「南の緑瓜」集めようぜ!的な予告も書けたし、この先は実質おまけですので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

舞台裏話

 

熟練度のことを書こうとしたら人権レベルのやべースキレコ出てるじゃないですかーΣ(・ω・ノ)ノ!

「☆4【新緑の水遊び】コハル」は、熟練度上げに超便利です!

もちろん「☆4【キュートサンシャイン】ユウキ」は、今後のレイド、通常時のボス戦闘時にも大活躍\ぱねぇ/

 

とどちらも\ぱねぇ/&応用力のポテンシャル高し(`・ω・´)

ゲットできた方は早速活用してみるといいかもね(*´ω`*)

これならいっそイベント方がいいような…で今に至りますw

 

 

「南の緑瓜」集めのステンバーイ

 

ひたすら「スイカパニック!(復刻)」を回るだけの記事になります(・ω・)

メインはクイック、募集があれば野良に参加する予定かな(?)

基本的には、後半戦で一気に回収チャンスがあるので前半戦は結構軽めにしかしてなかったりw

 

 

終わり

 

「スイカパニック!(復刻)」やろうず!

人によっては「南の緑瓜」集めのペースは違いますが、とりあえずスコアボーナス埋め完了を目標としています!

では、ちょいとイベントのストーリーを先に進めてきますね(*´ω`*)

 

 

とある時間帯に夜のビーチに行くと、フフフ(*'▽')…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。