Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】開幕はバッチリ見れたはずの生放送情報だよん!尚、後半はアーカイブの模様(・ω・)的な個人メモ【ガバ情報・2019.7.13版】

こんにちは。

 

 

タイトルでなんか色々紆余曲折ありました状態のADOです。

今回は前半バッチリ、後半はなるようになるさ!

体面は、生放送(?)情報という形で書いていきます(定期

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

2019.7.12(金)の生放送情報を覚えてる範囲で書いていく予定です。

毎度ながらですがより正確な情報は、他サイト様や詳しそうな方などから情報を仕入れたほうがいいですw

今回も公式Twitterさんの方にも一部は軽いご紹介があったので非常に助かります(*´ω`*)<SAO一斉があったので約半月後の生放送だったのかネー

 

 

ガバ情報詰め合わせ(お徳用)

 

たぶんこんなことがあった気がするゾ~なアレ!(違

もしかしなくても情報の抜けがあるかもです(・ω・)

では、早速行ってみましょう!

 

 

●公式Twitter

 

・釣りできるよ!…(釣り竿は生産式?)

・ギルイベ近いうちに来るよ!…(ハッシュタグ付きでギルメン募集販促中?)

・麦わら帽子は300円!…(らしい)

 

 

といったところかな?

公式分のお披露目情報に絞ると結構情報少な目な印象が大きいかなw

広報向けの情報発信としてみるならたぶん間違ってないと思ふ(・ω・)<ここテンプレ

 

 

●+通常分

 

・武功の勲章について。…(ラインナップ色々!)

・釣りイベント来るよ!…(アップデートごとに徐々に追加式っぽい)

・釣りイベントで「1629スコア」を超えるとアルカナジェムもらえるらしい。…(詳細は後日とのこと)

 

 

・ギルイベ詳細ぼちぼちでんなー。…(第4回で目玉さん、商品アバター色々攻めすぎィw)

・1日1回無料オーダーその内くるよ!…(今年の6月までの分が収録されるらしいよ!)

・ガチャについて色々。…(復刻分は、1回限定11連の前後半の2回あるっぽい。)

 

 

・スタンプの進捗状況。…(ぼちぼちでんなー。)

 

 

 

こんな感じかな(?)

もちろん、毎度お馴染みの質問タイムやグッズ紹介タイムなどもありましたよん!

こちらの情報は時系列あべこべなので、とりあえず色々と準備をしておくが良しという感じです!

 

 

がっつりプレイヤーさんはギルドイベント来る前に装備の準備をお早めにーな感じになってますねΣ(゚Д゚)

わりと想定より早めにギルイベ来ましたね(・ω・)

後は既存のキャンペーンやイベントもお忘れなきように感じですかね(*´ω`*)

 

 

終わり

 

ギルイベを前に水面下で高度な心理戦が始まる(何

とかいいつつまずは釣り釣りタイムじゃ(`・ω・´)

生放送のスタッフ様、生放送ご覧の皆様お疲れさまでした(・ω・)っ旦

 

 

新しく釣りガチ勢さんが見られる日も遠くないみたいですね(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。