Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲーセン】お忍びでちょっぴりだけ行ってきました!

こんにちは。

 

 

忘れた頃に書き始める方のADOです。

ちょうど遠征時にいい感じのお時間出来たので本当にちょっぴりですw

尚、今回はだいたいギャラリー界組な感じです(・ω・)

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

久し振りにちょっぴりだけゲーセンに行ってきました的なことを書いていく予定です!

今回は時間帯がピーク時のためか音ゲー出来るってレベルじゃなかったですw

音ゲー関連はまた次回行く機会がある時に行きたいかなって感じです(・ω・)

 

 

音ゲー関連(未プレイ)

 

 

maimaiがおニューになってました!

遠目からなので怪しいですが、おそらく\デラックス/になったのかな(?)

お試しでプレイされるかたが多数で並ぶことが前提でしたのでスルーコースに(・ω・)

 

というか他の音ゲーもだいたい並ぶパターンというタイミングだったので、様子見だけする感じにw

尚、帰宅する頃にプレイができそうな雰囲気になっていた模様( ゚Д゚)

今月の下旬か来月には行けるといいな(願望

 

 

FGOAC(ギャラリー界)

 

 

とあるマスターさんのプレイを閲覧タイム!

だいたいは音ゲーがプレイできなかったという経緯より…ねw

予選が始まったためか、勝ちに行くデッキ編成が多くて魔境になってましたねΣ(゚Д゚)

 

GWに関しては、調子がよかったらしく、「1000 vs 0」で3連続勝利を叩きだすあたりマジぱねぇッスΣ(・ω・ノ)ノ!

個人的にはダブル孔明相手に、逆転勝ちする光景が見応え抜群だったかな(゚∀゚)

拮抗する試合が非常に希少だったので今のGWは波乱の時代を感じるカタ(・ω・)カタ

 

 

終わり

 

ちょっぴりなのでシンプルな感じにwギャラリー界が板につきそうw

時間が出来た時は音ゲーをまったりプレイしたい(切実

また機会があるときに行ってくる予定です\撤退じゃ!/

 

 

ゲーセンでもオンライン系はマッチングの時間帯が結構大事だったりしますぜ、旦那!…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。