Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】今日から始める釣り生活(SAOIF版)【勝手に24時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

なんとなく予想してた人も多かった気がするADOです。

はい、釣り実装に合わせてちょっとだけやり込んでみようかなという試みですw

安定のネタバレ:釣りするよ!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

「釣り」の様子を書いていく予定でした(∩´∀`)∩<新機能ですぞー

せっかくなのでいいものをゲットしたい!

ひたすら釣りをする予告はできたし、この先は実質おまけですので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

舞台裏話

 

「コアメタル」や「メモリア硝石・各種」や「極意の玻璃瓶・各種」などが手に入るロマンがあるなら行くしかないじゃな~い(真顔

期間内にスコアで「1629点」以上を取得すると「250アルカナジェム」がどこかのタイミングでそのうちプレゼントらしいですぞ!

尚、中の人のリアル釣りスキルは…お察しください(/ω\)

 

 

釣り生活のステンバーイ

 

今回の事前準備はこんな感じを予定しております!

 

・釣りLv15以上に!

・エサは店売り分オンリー。

・釣り竿は脳筋スタイルで「ロイヤルパワフルロッド」。

 

 

と3点セット(?)

 

 

 

下準備は結構大事ネー(*´ω`*)

一応100回分を予定しております(・ω・)

先程つりスポット見てきましたが、大盛況ですね(`・ω・´)

 

 

終わり

 

良かったら一緒に釣りしようず!

人によっては釣りのスタイルは違うと予想されますので、お好みでアレンジを(*´ω`*)

では、ちょっぴり様子見してきます!

 

 

お魚さんよりアイテム欲しい(本音駄々洩れ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。