Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】今日から始める読書生活(Take2?)【勝手に24時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

しっかりと読書コースを歩んだ方のADOです。

ゲーム系はギルイベの予告 or 絶賛開催中だからこその読書タイムを作っていくというスタンスです(`・ω・´)

安定のネタバレ:読書するよ!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

「読書」の様子を書いていく予定でした(∩´∀`)∩<積読補正ですぞ!

せっかくなのでいいものをゲットしたい!

ぼちぼち読書をする予告はできたし、この先は実質おまけですので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

舞台裏話

 

毎度お馴染みの気になってたけど読んでなかったシリーズの本を読む予定であります!

元々読んでいる本はここに登場しないという謎仕様wたぶん普段好んで読んでる方がいいレビュー書けそうなのはきっと気のせい(震え声

ちなみに図書館や書店などに寄ることは、散歩コースにだいたい入ってます(`・ω・´)シャキーン

 

 

読書生活のステンバーイ

 

今回の事前準備はこんな感じを予定しております!

 

・今回読む本は「レジェンド」。なろう系列を攻めていくスタイル(・ω・)

・途中までしか読まなかった場合は妄想で補って書いていく(マテ

・一気に読まずに休憩を挟みつつぼちぼち読んでいく。

 

 

と3点セット(?)

 

 

読書しないことを想定した完璧なプラン(笑)ってタイトルとはなんだったのかw

一応、手元に本自体はあるのでご安心を(・ω・)

とかいいつつ今日は別の本も読んでたりします( ゚Д゚)

 

 

終わり

 

良かったら一緒に読書しようず!

人によっては読書のスタイルは違うと予想されますので、お好みでアレンジを(*´ω`*)

では、ちょっぴり読書タイムの準備してきます!

 

 

寝る前の読書は読み慣れた本や切りよく途中までストップできるタイプの本するのがベターかも(*´ω`*)…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。