Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に24時間プロジェクト】「レジェンド」を読んだかもしれない(・ω・)【一日ポッキリ・読書】

こんにちは。

 

 

 

「わしが伝説のADOじゃよ。」というモノローグ付けたらいい感じな気がするADOです。

隙の無い二弾構えしましたが、たぶんおそらくきっとごく普通の日記ですのでご安心ください(?)

まだ見ぬ本の世界を求めて、いざ出陣じゃ!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

 

「レジェンド」を読んだかもしれない的な何か。

表紙はメインキャラクター3人とモフモフ枠(*´ω`*)

既刊はたしか12巻まで出ていたはず(うろ覚え

 

 

一応ネタバレは極力ない形にはしております(・ω・)<表紙バレ分は仕様

がっつり書くならネタバレ有の方が本音駄々洩れできそうですが、そういった目的ではないのでたぶんおそらくきっと普通のレビューですw

なんとなく異世界系のテンプレは通りそうな予感はしてますw

 

 

 

勝手に24時間プロジェクト終わり!

 

 

とりあえず1日ポッキリながら達成できた自分に乾杯(*´ω`*)っ旦

ここまで見て頂いたり一緒に読書や「レジェンド」を読んだりして参加していただいた方、ありがとう&お疲れ様です(・ω・)っ旦

たかが1日、されど1日、感想はまだ続きますが無事完走できてよかったです\グルルッ/

 

 

読んでない状態で書いた適当なあらすじ(偽)

 

それは、とある冒険者異世界の伝説を築いていくお話。

異世界ワープ特有のいつもの出来事が起こるぞ!PCのデータ管理は充分か?(切実

もちろん威厳のある神様(仮)も登場するゾ!

 

 

メインキャラクターたちやモフモフ枠は後々仲間に(*´ω`*)

モフモフも枠の追加を求むゆえにきっとモフモフ枠が増えるぞ!

おそらくヒロイン枠の方が増えるコースな気がーしたーんだー(∩´∀`)∩

 

 

 

・読了後

 

出オチで主人公さんがチート級のパワー約束されているので読者層をハッキリして頂けるスタイル好き(*´ω`*)

俺強い系が好きな方は読むには持って来いです(・ω・)b

あとがきもしっかり書いているので個人的に最後までチョコたっぷりな感じで楽しませて頂きました(゚∀゚)

 

 

ちょろっとだけ本について

 

タイトル:レジェンド[Legend]

作者:神無月 紅(かんなづきこう)

イラスト:夕薙

 

 

発行:株式会社KADOKAWA

発売:最寄りの書店で!

定価:1200円+税

 

 

ちょっと厚めの本で、赤髪緑目の主人公が目印。

派生して他作品もあり。

小説家になろう」でweb版が閲覧可能になっております!

 

 

 

次回予告は未定

 

7月分の目標達成しましたので、8月ごろに不定期で何かするかもねw

目標にしない間は基本不意打ちで来るもしくはうっかり忘れてるコースなので「おっ、なんかやっとるわい」な感じでw

たぶんシーズン的にギルイベ系のことを先に書きそうかな(・ω・)

 

 

終わり

 

 

今日からはぼちぼち本を読むスタイルに戻していく予定です(/・ω・)/

1日3冊読む方は、やはりというべきか速読マスター済でしたので、さらなる読書を追求する方は一度は速読について学ぶことも良きかな(*´ω`*)

月末付近はエンジョイゲームタイムを視野にいれつつ…\撤退/

 

 

シリーズものを読む時はドはまりした時用に余裕を持っておくと後々楽です(∩´∀`)∩…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。